TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

【Q &A:byトイアンナ】マッチングアプリでタイプの女の子とマッチングしたけど、有料会員になるのをためらってしまいます。

Q&A

ペアーズ
最終更新:10/3(火)20:00


質問:


マッチングアプリでめちゃくちゃタイプの可愛い女の子とマッチングしました。

ただし無料会員なのでメッセージが送れません。

有料会員になろうか迷っているのですが、お金を払ったのにもかかわらず、途中でメッセージが返ってこなくなってしまうのは虚しすぎるので避けたいところです。

でもせっかくマッチングしたのに早くメッセージ送らないと違う男の人のほうにいってしまうかも?と焦ります。

どうしたらいいですか?( 28歳男性/大手企業勤務)

回答:たぶんあなた、マッチングアプリ向いてないの。


こんにちは、トイアンナです。

あらゆる婚活・恋活の手段には「向いている人」「向いていない人」がいます。

そしてアプリもしかりです。

アプリに向いているタイプは「お金はあるが時間がない人」です。

結婚相談所にいったり、お見合いするような時間は働いているけれど、深夜や隙間時間なら空いている。

そんな方にとって、スマホ1つで使えるアプリは大変魅力的です。

一方で「このメッセージが帰ってこなかったら損だ」「この前のロスを取り返すため、次の女は絶対に決める」と、お金や一人の女性に執着してしまいがちな男性には向いていないかもしれません。

女性はこのような男性の焦りを敏感に察知して逃げます。女性にとってガツガツ焦る男性は、暴力をふるったり、関係を持つよう脅してきたりするんじゃないかと警戒心を抱かせる存在。好き・嫌い以前に走って逃げる対象となってしまいます。

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もしどうしてもオンラインで婚活・恋活をしたいなら、まずは週末に登録するとお得になるペアーズ(Pairs)や、新アプリで期間限定無料キャンペーンをしているパンシー(Pancy)がおすすめです。

あなたのマッチングアプリライフ、応援してます!

あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

・Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

・【口コミ体験談】パンシーを始めて1ヶ月の32歳会社員が語るパンシーの魅力

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です