TOP > 投稿一覧 > 記事
その他のマッチングアプリ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

【Q &A:byトイアンナ】タイプの男性と2回目のデートにつながらない!何が原因なの?

Q&A, 特集記事, 女性向け, 悩み

その他アプリ
最終更新:10/29(日)21:00


質問:


婚活のためにマッチングアプリをはじめました。割とマッチング率も高く、1ヶ月で3人の男性とお会いしましたが、誰からも次のお誘いをしてもらえていません。別れ際楽しかったね、言ってもらえているのに、一人はブロックもされてしまったようです。

お会計も、全額出させていませんし、お洒落もして、会話もなるべく楽しく感じてもらえるように振舞っていました。私の何がいけなかったのでしょうか。<31歳/女性/事務>

 

回答:ブロックまでされるなら、一度友達に査定してもらおう


こんにちは、トイアンナです。

まずは婚活、お疲れ様です。具体的にどこが課題なのかは一度お会いしてみないことにはわからないので、推測でお話するのはやめておきます。しかしご相談者さんも悩んでいらっしゃる通り、ブロックまでされるとなると、何か大きな地雷を知らぬ間に踏んでいる可能性が高そうです。そしてお金を出し、オシャレをして、会話も頑張ったとなると、できる限り努力もされていらっしゃるのでますますわかりづらいですよね。

ここは推測で動くのをやめて、一度信頼のおける友人を召喚しましょう。できれば毒舌をふるってくれる友人がよいです。そして「今度、婚活でデートするときと同じ服装や話題を振ってみるから、どう感じたか教えてほしい」とお願いするのです。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、もしかするととんでもない落とし穴があるかもしれません。

かつて同様の相談をしてくれた知人は、いつもデートの前に買い物をする習慣があり、ショッピングバッグを山ほど抱えてデートしていました。これでは「私は浪費家です」と見せつけているようなものです。しかしこういった盲点は指摘されるまで見えないもの。ぜひ、よいお友達に頼ってくださいね。

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もしそのアプリ自体が自分に合わないと思った方は他のアプリを試してみましょう。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です