TOP > 投稿一覧 > 記事
その他のマッチングアプリ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

【Q &A:by早乙女まどか】ワンナイトの男性が魅力的すぎて、彼氏との今後を考えてしまいます。

Q&A, 悩み, 女性向け

その他アプリ
最終更新:11/15(水)20:00


質問:居心地のいい彼氏と、一晩を過ごした男性。どっちも魅力的なんです。


はじめまして。私は今、マッチングアプリで知り合った男性とお付き合いをしています。お互いに全然気を使わないですし、気づけばもう半年の、幸せだなと感じるお付き合いをしています。

そんな中、先日参加した友人の結婚式の2次会で、とある男性と意気投合しました。すでにお互いお酒もまわっており、3次会として二人抜け出し近くのバーへ。そしてそのままホテルへ行ってしまいました。

もちろん彼氏への罪悪感はあるのですが、一晩を過ごしたその男性も私にとって非常に魅力的で、今、正直気持ちが揺らいでいます。こんな話なので友人にもできずモヤモヤしています。私はどちらの男性を選ぶべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

<27歳/ネイリスト/女性>

回答:目を醒ますときではないでしょうか。


ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

まず相談者様には辛い事実を一つお伝えします。

世間一般では「結婚式の二次会は、自分の結婚相手探しに最適だ」と言われていますが、そんな祝いの場で、ワンナイトができてしまう男性の間では「結婚式の二次会は男性にとってワンナイトの相手探しに最適な場」でしかありません。繰り返します、その相手にとってあなたはワンナイトの相手でしかありません。
その夜の甘い言葉や、その後のLINE等での甘い囁きなんて、継続的なカラダの関係を続けるためなら簡単にいくらでも言えてしまいます、だって付き合ってもいないし、何より知り合ったばかりですよね?

目を醒ましてください。出会い方はどうであれ、せっかく半年もの間お付き合いしている男性がいて、しかも今回の行いに対してご自身が罪悪感をも覚えているのであれば、なおさらさっさと目を醒ますべきです。

自分を何かの物語のヒロインとでも思っているのですか?
これが彼にバレればあっという間にフラレて、もちろんワンナイトの相手にとっては相談者様というのはワンナイト、もしくはカラダだけの関係以上でも以下でもありませんので、あなたが彼と別れたからと言って、あなたが彼の彼女(本命)になれる保証なんてどこにもありません。

繰り返し言いますよ、セフレやワンナイトの関係から本命への昇格戦なんて絶対にあり得ません。

27歳という年齢も考慮するとそろそろ結婚も意識する時期でしょう。もう立派なオトナなのですから、しっかり分別をつけて行動してくださいね。

早乙女まどかさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です