TOP > 投稿一覧 > 記事
その他のマッチングアプリ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

【Q &A:byトイアンナ】連絡が途切れた!追いメッセージしてもいい?

Q&A, 悩み, 女性向け

その他アプリ
最終更新:12/1(金)18:00


質問:気になる彼から、返事がなくなってしまって辛いです。


緊急です。おしえてください!

Pairs(ペアーズ)で出会った男性と2回食事にいき、1日1回程度の連絡を重ねていたのですが、急に返信が返ってこなくなりました。
ペアーズのメッセージからLINEに移行してから、毎日のように来ていたのですが、もう5日返ってきていません。

これは私からもう一度LINEをするべきなのでしょうか。それとも待っていたほうがいいでしょうか。

彼は外資系コンサル勤務で忙しいのもわかっているので、送って重いと思われるのも嫌ですが、このまま待ち続けるのも他のことが手につかなくて不安です。
どうすればよいでしょうか。

<23歳/企画/女性>

回答:彼はほぼ脈なし。しっかり失恋噛みしめましょう。


こんにちは、トイアンナです。

緊急のご相談とのことで、この返信が間に合っていることを祈ります。
うまくいっていたはずなのに、音信が途絶えたら不安になりますよね。

しかしあえてキツい現実を突きつけますが、彼は十中八九あなたからフェイドアウトしようとしています。

外資系コンサルタントの友人は何人もおりますが、ピーク時でも本命彼女に1日1通のLINEくらい送っていました。デートこそ難しくはなりますが、音信不通になるのは病気か、怪我か、「もういいや」と冷めたかです。

前者2つなら回復するまで連絡は来ないでしょうし、冷めたなら二度と連絡はこないでしょう。ここは、失恋を認めるしかありません。

外資系コンサルティングファームの男性は忙しいゆえに、新しい女性との出会いに割く時間は限られています。
だからこそ本命女性とはさっさと距離をつめて付き合おうとします。

その前段階であるLINEだけで打ち切られてしまったということは、就職活動でいうところの「書類選考落ち」です。
つらいけれど、向き合うしかありません。
今から追いLINEをしてもウザったがられるか、怖がられるかの2択。
「きっと病気してるんだ」と少ない可能性だけ残しつつ、切り替えて次へ行きましょう。

**

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もし新たな出会いが必要なのでなればマッチングアプリがオススメです。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です