TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

誰でも3割増し美人!マッチング率をUPさせる奇跡のプロフィール写真を撮るための方法

特集記事, プロフィール, 写真, 女性向け

ペアーズ
最終更新:12/13(水)19:00


こんにちは、お客様に送るべく、日々盛れる自撮り研究に余念がない、現役キャバ嬢の栞です。

お客様に、お店で会いたい!と思ってもらえるような自撮りはキャバ嬢の重要なテクニックのひとつ。
売れるためには必須スキルといっても過言ではありません。

マッチングアプリにおいても、プロフィール画像はい出会いの最初のきっかけです。
そんなプロフィール画像用の自撮り方法を私が教えちゃいます!!

マッチングアプリのプロフィール画像は、見た男性に合ってみたいと思わせることが最重要ポイント。
可愛さも大切ですが、かといって無理をした画像を使っては、実際に会ったときとのギャップがありすぎちゃう。

そんな悩みを抱えたあなたのために、自撮りの基本からいいねをたくさん獲得できるようなアドバイスまで、画像つきで解説します!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

盛れる自撮りプロフィール写真〜基本編〜


ナチュラルに盛るための自撮りの基本は3つ!

①腕を伸ばして

アップで撮影した可愛らしい写真もありますが、迷ったら引いたアングルでの撮影がおすすめ。
基準は輪郭全体と肩まで移るくらいを目安にすると良いと思います。
顎や肩が写っていることで、スッキリとした印象になります。

①シンプルな
背景

自宅などで自撮りをする時は、特に背景に気をつけましょう。
散らかったベットや、生活感のあるスペースが写り込んでしまうとせっかく可愛く撮れても台無しに…。
また、恥ずかしいものではなくても写真自体が乱雑なイメージになってしまいます。
お気に入りのカーテンや壁紙などを背景にすると良いでしょう。

③光にも気をつけて
あまり強い光の元で撮影すると、白く飛んでしまってぼやけた顔になってしまいがちです。
おすすめなのは自然光!直射日光は明るすぎるので、日差しの柔らかい午後や、薄いカーテンを一枚隔てた光などが最適です!
ナチュラルにきれいな肌に見せてくれます。

盛れる自撮りプロフィール写真〜応用編〜


基本がマスターできたところで、今度は、見せたい自分に見られるような演出を加えましょう!

小物使い
男性側のページでどんな女性だと思われたいですか?
例えば「テーマパークが好きで、一緒に行きたい!」なら、好きなキャラクターと一緒に撮影してみましょう。

一緒にくつろげる女性だと思われたい。」なら、クッションやマグカップでリラックスタイムの自分を演出してみるのも良いかもしれません。

ワンランク上の自撮りを目指すには自分をアピールできる写真であることが重要です。
自分の生活の見せたいところをチラ見せすることで、男性は貴方のことをイメージシやすくなります!

盛れる自撮りプロフィール写真〜番外編〜


コスチュームはやっぱり男ウケバツグン!
ハロウィン、クリスマス、花火大会…イベントにおしゃれをして臨むことってありますよね??
そんなときに一枚パシャリ。自撮りをしておきましょう。
可愛い衣装は写真にも映えますし男性ウケも抜群です。
ここで私のオススメコスチュームを紹介します。

王道!露出とリア充アピールの水着!

どんな男性も露出されている肌に目線が向いてしまうもの。
可愛らしい水着で、女性らしさをアピールしちゃいましょう。

季節感と可愛さをアピール!イベントコスプレ!

ハロウィンのナースや小悪魔、クリスマスのサンタなど特別なコスプレはやっぱり可愛い!
季節感もアピールできて一石二鳥です。

究極の体型カバー。しかもゼッタイ可愛い!浴衣!

体型に自信が無いあなたも、浴衣なら露出せずに男性の目を引くことができます。
季節感をプラスしたいなら、着る機会さえあれば着物も素敵です。

ちなみに。。
男性にNGプロフィール画像を調査したところ、
キャラクターの被り物は、ほぼ100の確立でNGだそう。
特別なコスチュームは目に着きやすいという利点がありますが、男性の大好きな露出もほぼなく、色気がなく、子供っぽいと不人気です。
個性を出すことは大切ですが、男性がどう感じるか考えた写真にすることが大切です。

まとめ


自撮りの基本から、応用テクニックまでを紹介させて頂きました。
自分のプロフィール写真にNGはありませんでしたか?

折角写真を載せるのですから、最大限活用して、見て欲しい自分を見せられるようになりましょう。

画像ができたら次はプロフィール文!魅力的な自己紹介文の書き方はこちら。
↓↓↓
【ペアーズ女子必見!】男子がつい「いいね!」を押してしまう!魅力的な自己紹介文書き方♪

プロフィール写真がマッチングの鍵を握ると噂のマッチングアプリ、タップル誕生はこちら。
↓↓↓

タップル誕生とは?攻略法・始め方・カード・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です