TOP > 投稿一覧 > 記事
その他のマッチングアプリ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

【Q &A:byオンク】素敵な男性と出会いたい!男運を上げる簡単な方法って?

Q&A, 女性向け

その他アプリ
最終更新:1/11(木)18:00


質問:どうすれば男運が上がりますか?


マッチングアプリを使っていますが、男運がない。
どうすれば素敵な男性と出会うことができるのでしょうか。

<50代/事務員/女性>

 

回答:良い男と会う確率を上げることを考える。


ご質問ありがとうございます、オンクです。

良い男に巡り会うことを「男運」と言っている時点で他力本願なメンタリティが透けてみえます。

「運」は「人生や社会で遭遇する望ましい確率現象」と定義できます。
つまり、素敵な男性に出会えるかどうかは確率の問題に過ぎないのです。
こう考えると、「男運」というふわふわした問題はいっきに手を付けやすくなります。

「男運」 = 試行回数 × 出会った人が素敵な男である確率

仮に試行回数が10人、素敵な男に出会える確率0.1とすると、10×0.1=1でひとりの良い男に出会えます。

ということは、試行回数を増やすか、確率を高めるか、しかないわけです。

試行回数の方は出会いの場に足を運び、多くの男性と話をすれば稼げるのでわかりやすいですね。

確率の方はそう簡単ではありませんが、もし良い男をまじめでハイスペックな男性とするのなら、休日に図書館にでもいって声をかけるのがいちばん早いのではないでしょうか。
間違ってもコリドー街や六本木で「ウェーイw」してはいけません(笑)。

あとは自分の身の丈以上に高望みしないことが大切かと思います。

 

**

オンクさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

オンクさんのQ&A一覧はこちらから。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

その他アプリに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です