TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

【期間限定】クロスミーに超人気ユーチューバーぷろたん登場!!

特集記事, 女性向け, 男性向け

クロスミー
最終更新:9/18(月)16:00


こんにちは、Matchapp編集部です!

私は従来のマッチングアプリには無い、「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」を日々やり込んでいます。


クロスミー公式ホームページ

今回はそんなクロスミーが驚きのコラボを始めました!
なんと超BIGユーチューバー”ぷろたん”がオフィシャルユーザーとして期間限定で登場します!

 キャンペーン内容


今回のキャンペーンはあの人気ユーチューバーのぷろたんが実際にクロスミーに9月15日(金)から9月22日(金)の期間に登場してすれ違うことができるというキャンペーンです。

こちらがクロスミーとのコラボ動画です。
↓↓↓

こんな可愛い子とすれ違うことが出来るなんて、、、クロスミー恐るべし。

【登場予定期間】
2017年9月15日(金)〜2017年9月22日(金)

 

ぷろたんって?


「ぷろたんって誰?」といった方のために簡単にご説明を。

YouTubeチャンネル「ぷろたんの日記」は登録者数48万人超え(2017年9月15日現在)の人気ユーチューバー。
童顔な容姿から、女装をして様々な男性にハニートラップを仕掛ける動画が話題となり人気を博している。
また最近はボディビル大会にも出場するなど筋トレユーチューバーとしての活動も多い。
女装×ボディビルという全く新ジャンルなユーチューバーである。

【YouTubeチャンネル】
ぷろたんの日記
ぷろたんの日常動画(サブチャンネル)

本当にすれ違えるのか?


しかし本当にぷろたんと出会えるのか?と疑問に思ったMatchapp編集部。そこで今回はMatchapp編集部女子総出でぷろたん探しに繰り出すことにしました!
とりあえずぷろたんの出没確率が高い新宿・渋谷に絞って捜索を開始しました!

しかし足が棒になるほど歩き回っても見つからない、、、
そこでぷろたんのTwitterを見てみると

「ラスベガス!!!」
新宿でも渋谷でもなくラスベガスでした。そうかラスベガスにいけば、ぷろたんに会える確率は高まるのか。
いつ帰国するか記載がありませんでしたが、確認次第また捜索したいと思います!

まとめ


あのぷろたんと実際にすれ違うことができるかもしれないという驚きのコラボ企画、クロスミーさすがですね。
ぷろたんとすれ違いたい女性の皆さんや、ぷろたんみたいに可愛い子とすれ違いたい男性の皆さんはぜひクロスミーをダウンロードして街へ出かけましょう!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

より詳しくクロスミーについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

CROSS ME(クロスミー)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはクロスミーで!

クロスミー公式ホームページ

 

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です