TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

20代女性とマッチングしたい方にオススメ!?クロスミーを推したいその理由とは…。

悩み, 女性向け, 男性向け, マッチング

クロスミー
最終更新:11/4(土)20:00


こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回は従来のマッチングアプリには無い、「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ「CROSS ME(クロスミー)」のマッチングに関する記事です。


クロスミー公式ホームページ

クロスミーは、20代女性を狙うのにはおススメです!

そう語るのは、クロスミーで50人以上とデートしたという、自称クロスミーマスターのSさん(20代男性:会社員)。

今回は、そんなSさんが20代女性とマッチングした方に、クロスミーをオススメする理由を3つご紹介します。

<Sさんプロフィール>

22歳 男性
会社員
クロスミーはサービス開始当初から利用している。
デート頻度:週1~2人
チャームポイントは、たまに口に出る青森弁
最近はアジアのアイドルグループTWICEにハマり気味

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

20代が圧倒的に多い!


クロスミーは、他のマッチングアプリに比べても、アクティブな20代女性が多い!」

Sさんはそう豪語します。

実際には、クロスミーでどのくらいの割合を20代が占めているのでしょう?

こちらです!

20代前半と後半を合わせて、全体の約7割を占めていますね。

そりゃ、Sさんも20代を狙うのには良いとオススメするわけです。

ですが、これだけではまだ他のアプリと比べて多いのかが分かりません。

比較してみましょう。

ペアーズ(Pairs)

マッチングアプリの王道とも呼べるペアーズ(Pairs)

クロスミーと比べると、20代前半、後半、30代前半の数値が一回り小さいことがわかります。

ですが、それ以降の年齢はクロスミーよりも多いですね。

さすがはペアーズ(Pairs)、バランスのいいユーザー割合ですね。

ゼクシィ恋結び

「ゼクシィ」という名前は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

結婚関係の情報を提供しているゼクシィが、その名義を引っ提げてマッチングアプリ界に進出してきました。

全体的に若い層が多いように見えるゼクシィ恋結び

ですがクロスミーと比べると、少し弱いかなという印象です。

その分、30代、40代にユーザーが流れているので、言い方を変えれば年齢層の幅が広いといえるでしょう。

ユーブライド

婚活アプリとして有名なユーブライド。

「婚活」に力を入れているだけあって、高い年代の方が多いようです。

なかでも、40代以上は約4割と、その他のアプリにはない特徴を有しています。

これらの有名アプリと比べても、クロスミーは20代が多いマッチングアプリといえるのではないでしょうか。

他のアプリの詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 20代前半と出会いたい

出会いに積極的な人が多い!


「仕事が忙しいけど、デートはちゃんとしたい!そんな女性が多い印象です。」

Sさんは、今までにたくさんの女性と出会ってきました。

そんな経験のなかで、「忙しいけど出会いたい!」そんな20代女性が多かったそうです。

学生の時とは違い、社会に出ると急に仕事で時間を大幅に取られることになります。

そうなると、今まで以上に出会いに割く時間が減るんですね。

そんななかで、近くの男性と気軽に出会えるクロスミーが重宝されているようです。

なぜクロスミーは気軽に出会えるのか?

それは、クロスミーが「すれ違いを恋のきっかけにするアプリ」だからです。

クロスミーは、位置情報を使って近くのエリアの人にいいね!が送れる「すれ違い」機能が特徴です。

気になる相手が近くにいるのなら、メッセージで仲良くなるよりも「とりあえず会って話してみたい」と思いませんか?

必然的にそういったニーズのユーザーも集まってきます。

なので、クロスミーは気軽に出会え、忙しい20代女性にも重宝されているんですね。

もちろん、20代じゃない方でも「気軽に出会いたい」という方は多いかと思います。

ですが、約7割を20代が占めていることから、「20代女性とマッチングしやすく出会いやすいアプリ」と言えるのではないでしょうか。

若いだけじゃない!!クロスミーの女性ユーザーを調べてみた結果はこちら
↓ ↓ ↓
美人と出会えるアプリ!?クロスミーの女性ユーザー徹底調査

競争率が高くても戦える!!


「貰ういいね!数が多くて、全部見切れないらしい」

Sさん曰く、クロスミーで出会った20代女性の多くは、そういった悩みを持っていたそうです。

それじゃあ、マッチングできるかすら怪しいじゃん!

そう思う方も多いことでしょう。

この状況は他のアプリでも予想されます。

では、なぜクロスミーがオススメなのでしょう?

「ただのいいね!はあれですけど、メッセージ付きいいね!を見る人は多いみたいですね」

クロスミーでは、いいね!と一緒にメッセージを送れる「メッセージ付きいいね!」というものがあります。

これはだれでも送れるのではなく、「すれ違ったユーザー」のみに与えられた特権なのです。

なのでクロスミーでは、このメッセージ付きいいね!を使えば誰からもいいね!が貰えるユーザーよりも、すれ違ったユーザーの方が有利なんですね。

なので、多くのユーザーにチャンスがあるという意味で、おススメなのです。

メッセージを送るときの注意点はこちら
↓ ↓ ↓
クロスミーのメッセージは長文NG?その理由をマッチアップ編集部が解説します。

まとめ


いかがでしたでしょうか。

今回の記事で分かったことは…
クロスミーは20代が約7割
②出会いに積極的な方が多い
③メッセージ付きいいね!で、チャンスが広がる
だから、クロスミーは20代女性を狙いたい方にオススメなんですね。

この記事が少しでもあなたのお役に立てますよう。

より詳しくクロスミーについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
CROSS ME(クロスミー)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはクロスミーで!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です