TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

今週のクロスミーで出会えるイイ男~失恋ラグビーくん~

出会えるいい男

クロスミー
最終更新:1/16(火)15:00


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

どうやら、このご時世イケメンでスポーツができるイイ男とはいえ全てが上手くいくわけではないようです。

そこで今回は、慰めてあげたくなっちゃうイイ男の紹介です。

イケメンが落ち込んでいる時にカワイイなって思うあなた、特に必見です。
面倒をみてあげたくなっちゃう、母性を刺激するイイ男がクロスミーにいますよ!

前回のイイ男
今週のクロスミーで出会えるイイ男~港のコンサルくん~

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今週のクロスミーで出会えるイイ男!失恋ラグビーくん



・年齢:23歳
・職業:学生
・いいね数:6いいね!
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:市原隼人
・胸キュンポイント:衝撃の自己紹介文に目が釘付け!

 

イイ男3つのポイント解説


1. 「4年付き合った彼女と破局しました」登録のきっかけがガチ
失恋アメフトくん。

その名の通り、自己紹介にて「4年付き合った彼女と破局しました」とおっしゃっています。

4年間ひとりの女性と交際していた点から、一途な印象を受けますね。
さらに、マッチングアプリで破局宣言ができるなんて大胆。

クロスミーで出会いを探求する意気込みが感じられます。

2. 「サークルでラグビーやってます」広い肩幅にきゅん!
さて、次は趣味とルックスについてです。

失恋ラグビーくんはその名の通り、ラグビーを嗜んでいます。
大学のサークルで代表を務めているとか。

そのせいか、たくましい首筋と広い肩幅が特徴です。
イケメンの頼もしいお姿はネット上でも映えますね。

3. 好きなスポットは「ラコステ」。
そんな彼のおすすめスポットは「ラコステ」。
ラコステとはヨーロッパのスポーツブランドなのですが、少し高級路線です。

百貨店に入っていることが多く、だいたい男性用のシャツも1万円前後。

ラグビーが趣味の学生だと、だたのスポーツマンに留まってしまいますがラコステがおすすめスポットというのは、趣味よく育ちがいい感じがします。

失恋ラグビーくんと初デート


私は都内大学、文学部の2年生。
学部内にはゆるふわ系男子ばかり、バイト先は女子だらけ、サークルは未所属。

出会いに飢えただけの普通のJDだ。
そんな私に友達がオススメしたのが「クロスミー」。

暇だったので、1限の授業中にインストール。
帰宅後、起動してみると学内ですれ違った失恋ラグビーくんからいいね!が来ていた。

「やったぁ!!私大の花形ラグビー部だ!」
さっそくいいね!を返してマッチング。自室で小躍りしちゃいます。

「こんにちは!ラグビーやってるんですね!」
「ていうか、同じ大学なんだね、今度大学近くで飲まない?」

同じキャンパスだということで親近感が湧いた二人。
即、デート決定です。

当日現れたのは、ポロシャツとジーンズを着たイケメン。

広い肩幅と胸板にラコステのポロシャツがフィットしている。

(うっわぁぁ、すごい筋肉)

率直すぎる感想が出てくる。

「まぁ、ラグビーの主将してるからね」

「やばっ、思ったこと言ってました!?」

「言ってたよ(笑)」

もう、何で私ってこんなに注意力が浅いのかしら?

居酒屋に入った私たち。

1、2杯とビールが進むにつれて二人とも饒舌になってくる。

「そういえば、元カノって…」

好奇心を抑えられない私。つい初対面で恋愛歴を聞いてしまう。

「あぁ、この前別れたんだよ。婚約まで実はしてたんだけどねー(笑)」

「えっ…」

軽く笑って流す彼だったが、私は婚約していたという事実に驚きを隠せない。

笑顔がひきつってしまう。

(気まずい、気まずいよ、まさか元カノじゃなくて大学生にして婚約者がいたとは)

軽く酔いが覚めた私。冷や汗かくってこういうことだろうか。

「…で、次いつ会おっか?」

沈黙を破ったのは彼だった。
挽回のチャンス!

「私、毎日学校いるんでいつでも大丈夫です!!」

なんだろう、すごく積極的なのはラグビー部だから?それとも破局直後だから?

文学部では味わえない、積極的なイケメンとの出会いに心踊る私であったのでした。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

失恋ラグビーくんのようなイイ男と出会いたい方はクロスミーをダウンロード!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です