TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

今週のクロスミーで出会えるイイ男~左右対称くん~

出会えるいい男

クロスミー
最終更新:2/5(月)14:00


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

私はテスト期間にもかかわらずクロスミーにのめり込んでいる普通の女子大生。

そんな私が今回見つけたイイ男は、左右対称くん。その名の通り、シメントリーなお顔立ちの方です。
※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今週のクロスミーで出会えるイイ男!左右対称くんプロフィール



・年齢:33歳
・職業:エンターテイメント
・いいね数:4
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:玉山鉄二
・胸キュンポイント:左右対称な顔(イケメン)。しかも、ザ・男っぽい趣味嗜好!!

 

イイ男3つのポイント解説


1.どの分類にも属さないオリジナリティイケメン
男女問わず左右対称に近い顔を持つ人は、美人またはイケメンですよね。

左右対称くんはまさにシンメトリーな顔をしています。

その上、少しミステリアスな雰囲気なんです。

Tゾーンの堀は深いのに、目元はキリッとした一重。

一体このジャンルは塩なのか醤油なのか、はたまたソース顔なのか?

うーん振り分けできません。

ミステリアスなイケメンって、ついつい眺めちゃいますよね。

2.趣味が男らしい
趣味はサーフィン、好きな食べ物はハンバーグなどタンパク質系」と自己紹介文にて語る左右対称くん。

さらに、好きなお酒は「ウォッカとビール」の一言。

まるでハワイアンのサーファーような趣味です。

近年スイーツ男子が増えつつある中、オーソドックスな男らしいとされてきた趣味を持つ彼はある意味レアかもしれません。

3.テストステロンがたかそう

森川友義著『なぜ、その人に惹かれてしまうのか? ヒトとしての恋愛学入門』によると、骨格がしっかりしていて、いわゆる堀の深い顔をしている男性は『テストステロン』という男性ホルモンの一種が多いそうです。

また「テストステロン」の多い男性は免疫力が高いなどの特徴が挙げられるそうです。

左右対称くんはサーフィンが趣味な上に、堀の深めなイケメン。

どちらの特徴も当てはまりそうですね。

男らしいとされる特徴を併せ持った彼。

ケーキをつつく可愛らしい男性も悪くないですが、やっぱり「ザ・男」みたいな方って魅力的に映りませんか?

何はともあれ、クロスミーでは多様なタイプの異性との出会えます。

ゆるふわ酒豪くん」のような可愛め路線から、「港のコンサルくん」などハイスペ路線まで様々です。

彼らのようなイイ男と出会いたい方はクロスミーをダウンロード!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です