TOP > クロスミー > 投稿一覧 > 記事
CROSS ME(クロスミー)
すれ違いを恋のきっかけに!
気軽に始められるマッチングアプリ
記事ページ

クロスミーで出会えるイイ女〜おいしんぼちゃん〜

出会えるいい女

クロスミー
最終更新:2/15(木)18:00


こんにちは、マッチアップ編集部りょうです。

旅行は、どこにいくかではなく、誰と行ったか。
食事は、何を食べるかではなく、誰と食べるか。
などなど、一緒にいる人の重要性を説いてくるフレーズ。皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

今回はその中の食事に関して。
この子とご飯を食べたら、いつもより美味しく感じれる!
そんな女の子を、クロスミーで見つけて来ました!

早速、ご紹介させてください。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

クロスミー公式ホームページ

今週のクロスミーで出会えるイイ女〜おいしんぼちゃん24歳〜



おいしんぼちゃん24歳
・職業:保育関係
・いいね数:259
・お住まい:埼玉
・似てる芸能人:田中麗奈
・胸キュンポイント:美味しそうに食べている表情

 

イイ女3つのポイント解説


1.食いしん坊を公言!

美味しいものが大好き!食いしん坊です!と自己紹介文に載せているおいしんぼちゃん。

サブ写真には美味しそうな写真が並んでいます。

そのうち2枚は、彼女が食べている瞬間を撮影したもの。

彼女の美味しそうな表情に、こちらまで幸せになってきます。



2.可愛くオシャレな彼女のファッションセンス

彼女の服装、とーっても可愛くオシャレです。

しかも、鏡の前でキメて撮ったものではなく、日常の一コマの写真たちの服装がオシャレなんです。

これは、常日頃から彼女の服装がオシャレで可愛いことを物語っているとみて間違いなしでしょう。

3.綺麗な歯並び

笑っている彼女の口から見える歯、めちゃめちゃ綺麗です。

美味しく、たくさん食べられるのは、この歯があってこそ?なのかもしれません。

色も白く、健康的な彼女を象徴しています。

そんな彼女とのお食事デートができるなら………

美味しいもの大好きな彼女と、外食での一コマ


「おいし〜〜〜い!」

彼女は目をつぶりながら、下の上に広がる美味しさを噛み締めている

食いしん坊な彼女にとって、美味しい食べ物は体よりも心にエネルギーを与えるようだ。

 

彼女は、美味しいものが大好きだ。

そして、本当に美味しそうに食べる。

 

テレビリポーターやグルメタレントを否定するわけではないが、彼らは美味しさを表現する際に喋りすぎだ。

仮にラジオで美味しいものを説明するなら、言葉巧みにする表現は悪くないだろう。

ただ、映像付きのテレビなら。言葉以外の部分、その中でも表情にもっと力を入れるべきだと思う。

 

ぜひ、僕の彼女を見習ってほしい。

「おいしい」のたった一言に彼女の表情が加わるだけで、これほどまでに絶妙で多様な美味しさの表現が生まれるのだから。

 

「あー、たくさん食べたー。しあわせ〜」

今日は金曜日。一週間前から予約していたこのお店に来ることを、彼女はすごく楽しみにしてくれていた。

そして、期待を裏切らない美味しさで、仕事の疲れも癒されていく。

 

…最初のデートを思い出す。

こんなに美味しそうに、ご飯を食べる人がいるのかと驚いた。

クロスミーを使って出会ってから今日まで、いつでも彼女の幸せそうな表情は食卓に幸せを添えてくれる…

 

出会った時のことを思い返していると、ニコニコして僕を見ている彼女に気づく。

「どうしたの?」

「一緒に食べると、美味しさが増すから嬉しいなーって。」

 

どうやら、彼女も同じことを思ってくれていたようだ。

そんな思いが、満腹感と相まって僕に幸せを与えてくれる。

良い気分でそろそろお会計しよっかなー、と思っていたら。

 

「ねぇ、これも頼んでよい?」

どうやら食いしん坊な彼女は、まだまだ食べ足りないらしい。
最後まで付き合うから、好きなだけ召し上がれ。


 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

美味好きちゃんのようなイイ女と出会いたい方はクロスミーをダウンロード!

クロスミー公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です