TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ男〜〜ディカプリオさん35歳〜

女性向け, 出会えるいい男

マッチブック
最終更新:11/16(木)17:00


こんにちは!マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。
皆さん、「ハイスぺイケメンがマッチングアプリにいるわけない」とか思ってませんか?
彼らと出会うために数々の努力を続けてきたたま子は断言します。
ハイスぺイケメンはマッチングアプリにうじゃうじゃいます!」
というわけで、今週からマッチングアプリで見つけたいい男を連載で紹介していきたいと思います。

今回のいい男はマッチブックで見つけた、35歳の仕上がったハイスぺ男性です♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

今週のマッチブックのイイ男!ディカプリオさんプロフィール


【ディカプリオさん35歳】

いいね数:16
年収:1,500~2,000万
顔面偏差値:56(Matchapp編集部調べ)
似ている芸能人:レオナルドディカプリオ
学歴:英国大学院卒
職種:経営者
胸キュンポイント:レオナルドディカプリオみたいな余裕さ

いい男7つのポイント解説


ポイント1:外資系コンサル会社から独立してコンサルティング会社経営
たま子の大大大好きな外コン♡ディカプリオさんは厳しい世界を経験してきたハイスぺなのです。そこから独立して立ち上げた会社がまたしてもコンサルティング会社。コンサルティング会社の社長ですよ?コンサルタントのハイスぺリーマンたちをまとめるトップ、つまり、トップオブハイスぺ

ポイント2:英国大学院卒かつ海外で仕事をしている
英語を使って大学院を卒業したんですよ、すごい!ディカプリオさん、かなりの頭脳派。TOEIC400点のたま子はグローバル男子に激萌えしちゃいます。

ポイント3:毎日5㎞の早朝ランニング

山登りが趣味だけど、なかなか行く暇がないために朝5時起きでランニングするんだとか。ハイスぺはストイック、ストイックだからハイスぺなのです。

ポイント4:京都出身

大阪ほどきつすぎず、しかし親しみやすさも併せ持つ京都弁最強説を唱えたいです。たま子もディカプリオさんにおいでやすされたい♡

ポイント5:「趣味はごはん、登山、サーフィン」

かっこいい趣味が並んでいますが、趣味の一番最初に来るのが「ごはん」って可愛くないですか?絶対美味しい店知ってるし、デートしたら楽しいこと間違いなし。ハイスぺ男子の趣味として定番のウィンドサーフィンもしているそうです。

ポイント6:性格:社交的、社交性:少人数が好き
社交的だけど実は少人数が好きという一面にキュンキュンしちゃいます。渋くて仕上がった大人の男性だけど、守ってあげたくなっちゃうところも大事。

ポイント7:ワインが似合う大人の男
ワインを飲みながら微笑む姿はレオナルドディカプリオそのもの。ハイスぺ×アラサー=余裕。大人の余裕があふれ出ています。やっぱり余裕のある人はかっこいい!

というわけでさっそくいいねをしました♡マッチングするといいな♡
それでは次回もお楽しみに。

ディカプリオ様みたいな大人の余裕の男性に出会いたい方は、マッチブックをチェック!
詳しくはこちらの記事も読んでみてください。

マッチブック(Matchbook)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

マッチブックのダウンロードはこちらから!
素敵なパートナー探しはマッチブックで

マッチブック公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です