TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ男~御曹司くん~

女性向け, 出会えるいい男

マッチブック
最終更新:11/24(金)16:00


こんにちは!マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。

皆さん、「ハイスぺイケメンがマッチングアプリにいるわけない」とか思ってませんか?
彼らと出会うために数々の努力を続けてきたたま子は断言します。
ハイスぺイケメンはマッチングアプリにうじゃうじゃいます!」
というわけで、マッチングアプリで見つけたいい男を連載で紹介していきたいと思います。

今週のいい男はマッチブックで見つけた、総合商社勤務でガッチリ体育会系の御曹司くんです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 


 

今週のイイ男!御曹司くんプロフィール


御曹司くん26歳

・年齢:26歳
・職業:外資系戦略コンサルティングファーム
・年収:?
・いいね数:6
・お住まい:日本橋
・似てる芸能人:鈴木亮平
・胸キュンポイント:将来性のある御曹司かつ外資系コンサル勤務

 

イイ男7つのポイント解説


ポイント1:一橋大卒外コン勤務
一橋卒外コン勤務という誰もが認める黄金ハイスぺ。多少遊びなれててコミュ力が高いかつ頭キレッキレな商社マン、たま子も大好きです♡年収は伏せてありましたが、世界三大戦略コンサルティングファームの平均年収は1,500万円以上。素敵すぎ…!

ポイント2:体育会系ゴリゴリイケメン
御曹司くん、顔写真から胸筋が想像できるほどのガッシリ感。筋肉質でとってもかっこいいんです♡御曹司くんの胸筋に顔をうずめてスーハーしたいですね。絶対アバクロ系のいい匂いする。

ポイント3:御曹司でいずれ家業を継ぎ、海外へ移住予定
御曹司くんはいずれ家業を継ぐのに、現在外コンでゴリゴリ働いているのです。どうせ社長になるからいいやと妥協してしまいそうなものですが…御曹司の座に甘えず、コンサルティングファームに入るなんてストイックでかっこいい♡

ポイント4:実家は松濤で現在日本橋に一人暮らし
都会的すぎる。お金持ちの匂いがプンプンします…!松濤エリアに実家があるなんて、お育ちが良いこと間違いなしです。それにしても日本橋って住むところあるんですね。たま子は家族で三越に行ったことしかありません。御曹司くんは日本橋で家賃を払えるだけ稼いでいるということなのです。

ポイント5:趣味は乗馬
王子様すぎる。こんなに王子様な趣味ってありますか?たま子はロデオボーイしか乗ったことがないので憧れます。白馬に乗ってたま子を迎えに来てほしい♡たま子の王子様は御曹司くんです♡

ポイント6:オーストラリアからの帰国子女
たま子調べだと、外コンは帰国子女率が高いです。英語ペラペラなんですね、やっぱりグローバル男子はかっこいい♡家業を継いだら海外移住したいらしいです。

ポイント7:「次に付き合う方と結婚したい」
はい、たま子立候補!御曹司くんの家業を一緒に支えていきたいです!不束者ですがよろしくお願いします!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

御曹司くんのような安定感のあるイイ男と出会いたい方はマッチブックをダウンロード!


これで安心してマッチブッックを始められると思った方や、さらにマッチブックについ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です