TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるいい女〜ハルちゃん〜

プロフィール, 男性向け, 出会えるいい女

マッチブック
最終更新:12/4(月)20:00


こんにちは、マッチアップ編集部りゅりゅちです。

今回は都内大学ミス&ミスターコンテスト出場者100人が登録し話題となった、リクルートグループの運営で業界最高水準の安心・安全の「Matchbook(マッチブック)」のユーザーに関する記事です。

はいどうも。
SNOW撮影のアイコンは詐欺罪を適用してもいいと思っているりゅりゅちです。

エルサもびっくりなレベルでありのままを求めてるわけではないですが、少し背伸びしたくらいのアイコンが自然体かつ見栄えがいいんじゃないかな、と個人的には感じます。

私だってカラオケで3代目の曲歌ってモテたいですよ?
でもあの高音無理ゲーすぎん?

神奈川イチお粗末なハスキーボイスで繰り広げられる『花火』とか誰も聞きたくないですよね?
パッと咲くことなくひたすらシュンと散り続ける未来しか見えない。

ところで、今週はマッチブックにて「いい女」発見して参りました。
一気に冷え込む気温。駅前のイルミネーションが光り輝き始めてます。

そんな中、今日も今日とて美女を映し出したスマホが光り輝いたわけですね。

それでは参りましょう。


マッチブック公式ホームページ

 


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 今週のマッチブックいい女!ハルちゃんプロフィール


ハルちゃん

年齢: 30歳
職業: OL
いいね数: 260程度
似てる芸能人: 黒木華とカトパンを足して2で割った感じ
胸キュンポイント: アダルトさと女の子らしさの二刀流選手であること

というスペックをお持ちのハルちゃん、いや、ハルさまでございます。
ここから、なぜ魅力的なのかを熱く語っていきましょう。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています

いい女ポイント1.老いを知らない美貌


御年、30歳でございます。
そうハルちゃんに言われたら、誰もが「老いって言葉知ってる?」と聞きたくなるでしょう。

そうなんです。ハルちゃん、年齢を感じさせない美しさを保っております・・・これを美魔女と呼びます。

黒髪ロングで落ち着いたビジュアル、上品そうで日本人らしい美のあり方を残しているような・・・これを人間国宝と呼びます。

ティータイムに控えめに微笑んでいそうな雰囲気で・・・これを女神と呼びます。

第一印象がすべて、というわけではありませんが、その落ち着きと若々しさを両立させた美貌は男共を引き込んでしまうでしょう。私もハルちゃんのプロフィールを見た際には頭が半分くらいスマホの中に入っていました。
とても危険な女性ですね。最高です。

いい女ポイントその2.ハイスペックレディ


知的で上品な雰囲気。
それは雰囲気だけで終わりませんでした。一体どこまでときめけるんだ自分。

雰囲気だけでは終わらないというのも、ハルちゃんには強いスペックがあるんですね。

英語ペラペラのイギリス大学卒なんです。ああ。

異性にスペックで殴り殺される感覚、悪くないです

そして長女。本当にしっかり者のお姉さまなんでしょうね。
イギリスの大学を出てバリバリ働くOLであり、お姉ちゃんである。

もう文句は何も出てこないです。ここまで完璧人間じゃないですか。

と、思いきやっていう展開が次項になるんですが!

いい女ポイント3.高値の華とのギャップ持ち


ビジュアルも良し、スペックも良し。
うん完璧、でも完璧すぎて怖くない?うん怖い。

ここで救済措置。

プロフィールにて、お姉ちゃん気質であることを認めた上で
「甘えさせてくれる人が好き」
と仰っていらっしゃいます。

甘え願望!
ここで突然のギャップに気を失いそうになりました。

やっぱ普段張りつめてる分、彼氏の前ではニャンニャンしちゃうんですかね?
家でしか見れない姿、いいですね。

素晴らしすぎて私自身の語彙力が偏差値2になってきたところで紹介はここまでにしておきます!

まとめ


と、いうことで。

今週のマッチブックいい女、としてハルちゃんをご紹介致しました!

ハイスペック美魔女、いるんですね。
本田圭佑選手も「伸びしろありますねぇ」と言いそうなレベルで希望が残っているマッチングアプリだな、と実感。

皆さんも目かっぴらいて今すぐプロフィール眺めてください!
そこに奇跡が存在しているかも・・・?

良い出会いを・・・!

より詳しくマッチブックについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

マッチブック(Matchbook)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはマッチブックで

マッチブック公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です