TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ男~プレゼンくん~

女性向け, 出会えるいい男

マッチブック
最終更新:1/4(木)11:00


こんにちは!マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。

皆さん、「ハイスぺイケメンがマッチングアプリにいるわけない」とか思ってませんか?
彼らと出会うために数々の努力を続けてきたたま子は断言します。
「ハイスぺイケメンはマッチングアプリにうじゃうじゃいます!」
というわけで、マッチングアプリで見つけたいい男を連載で紹介していきたいと思います。
今週のいい男はマッチブックで見つけた、IT系大手企業勤務のプレゼンくんです。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

マッチブック公式ホームページ

 

今週のマッチブック(Matchbook)で出会えるイイ男!プレゼンくん



・年齢:27
・職業:IT系
・いいね数:~5
・年収:800~1000万

・お住まい:東京
・似てる芸能人:トータルテンボスのアフロじゃないほう
・胸キュンポイント:プレゼン中のできる男感

 

イイ男5つのポイント解説


1.ビシっとスーツを着こなし涼しげにプレゼンする写真
素敵なハイスぺいないかなぁとマッチブックをスワイプする手が思わず止まった、完璧とも言えるプレゼン中の写真。
やっぱり女子大生はできる社会人に憧れがあります。
ビシっと締まっているプレゼンくんのえんじ色のネクタイ、たま子がゆるめる係やるのでよろしくお願いします。

2.北海道生まれ青森育ちの北の男
厳しい雪国で育った男は一味違う。プレゼンくんの涼しげな瞳がそう語りかけてきます。
普段は標準語だけど、田舎のお母さんと電話するときはなまっちゃうのでしょうか?
さっきなまってたよ、とツッコんだら照れるのでしょうか?たま子の妄想がはかどります。

3.お酒が好き
そう、北の男は酒豪なのです。「強くないけど、お酒は好きです」という自己紹介文にも、「人並み以上は飲めますが。笑」という頼もしい一言が付け加えてありました。
一緒にお酒を酌み交わせたら嬉しいですよね♡たま子と三々九度してほしいです。

4.仕事は忙しいけど結婚もしたい
仕事が忙しくなかなか出会いの場がないものの真剣なお付き合いを考えていて、2~3年のうちに結婚を考えているとのこと。
こんなハイスぺと結婚出来たら将来安泰です。
プレゼンくんのネクタイ、毎日締めてあげたいけど、どちらかというとゆるめてあげたいです。

5.ミュージカルが好き
高尚で文化的な趣味からも読み取れるハイスぺ感。
プレゼンくんと同じ趣味で盛り上がりたいので、とりあえずアマゾンでサウンドオブミュージックをポチりました。
完コピしてプレゼンくんの前でお披露目したいと思います。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

プレゼンくんのようなイイ男と出会いたい方はマッチブックをダウンロード!

マッチブック公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です