TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ男~ガチ医者くん~

女性向け, 出会えるいい男

マッチブック
最終更新:1/10(水)17:00


こんにちは!マッチングアプリとハイスぺが大好きな女子大生、たま子です。

みなさん、ハイスぺは好きですか?私は大好きです。

ハイスぺは忙しい→忙しいと出会いがない→マッチングアプリで出会う
ということで、マッチングアプリにこそハイスぺが生息しているのです。

年が明けたばかりの1月現在、心機一転恋活を始めようとしているハイスぺがマッチングアプリに大量発生しています。

そんなハイスぺバブル中のマッチブックで見つけた今週のいい男は、子持ちの友達に憧れてガチで恋活をしているガチ医者くんです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

マッチブック公式ホームページ

 

今週のイイ男!ガチ医者くんプロフィール



・年齢:29
・職業:医者
・いいね数:6
・お住まい:愛知
・似てる芸能人:成宮寛貴
・胸キュンポイント:かなり真剣に恋活しているところ♡

 

イイ男4つのポイント解説


1.美しすぎる目の下のほくろ
成宮寛貴似の恵まれたぱっちりお目目の下に輝くブラックダイヤモンド、つまりほくろにやられました。こんなセクシーフェイスのガチ医者くんに聴診器当てられたら、もう骨抜き。「心拍数が異常です」ってそれ、ガチ医者くんのせいだぞ♡

2.女性と接する機会が少ない
仕事が忙しく、出会いがないためにマッチブックに登録したというガチ医者くん。プライベートで女性と関わることはほぼないのだとか。「女性とのやり取りは久々になるので、緊張してます笑」という言葉、夢がありますね。たま子だけを見て♡

3.くまモンが好き
ガチ医者くんの好きなキャラクターはくまモン。プロフィール写真のうちの1枚はくまモンのぬいぐるみだったので、女ウケを狙った単なる「可愛い俺アピール」ではなく本気でくまモンを溺愛していることがわかります。正直くまモンに本気で嫉妬してます。

4.守るものがあると変わるタイプ
「彼女がいると仕事を頑張れるタイプ」とのこと。
「今頑張れているのはたま子のおかげだよ」とバラの花束を贈ってもらうまでの第一歩としていいねを贈りました。全然マッチングしないので道のりは長そうです。

5.かっこいい男でありパパでありたい
マッチブックを始めたきっかけは、尊敬する先輩が愛する家族のために働いているのに憧れたからなのだとか。
かっこいい男でありパパでありたい、という言葉からも家庭も仕事も大切にするハイスぺ感がにじみ出てます。ガチ医者くんと素敵な家庭を作っていきたいです。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ガチ医者くんのようなイイ男と出会いたい方はマッチブックをダウンロード!

マッチブック公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です