TOP > Omiai > 投稿一覧 > 記事
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数
記事ページ

今週のOmiaiで出会えるイイ男~萌えさせ上手くん27歳~

特集記事, 女性向け, 出会えるいい男

Omiai
最終更新:11/18(土)21:30


こんにちは、お久しぶりです!Matchapp編集部Nissyです。

記事を書き始めた頃に「もう少し世の男性に優しい気持ちを持つように」という通達があったので、ここ最近はおとなしく記事書いてました。

しかしもう我慢の限界!!!私の思いを皆さんに伝えたい!!!
というわけで、今日から「今週のOmiaiで出会えるイイ男」企画を始めることにしました♡
完全に私の主観で判断した「こんな好青年イケメンと結婚したい」と思うような男性をご紹介します♡

記念すべき1人目のイイ男♥は、女性が『か、かわいい・・・♡』と思うツボを押さえている27歳の可愛い系男子です♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

今週のOmiaiイイ男!萌えさせ上手くん27歳プロフィール


・いいね数:414
・年収:500~800万
・顔面偏差値:64(Matchapp編集部調べ)
・似ている芸能人:入江俊介(水泳選手)
・学歴:大学卒
・お住まい:?
・胸キュンポイント:ありとあらゆる母性本能をくすぐる自己紹介文

自己紹介文を最後まで読み終わる前に無意識に親指がいいね!ボタンに近づいていました。
もう条件とかそういうの、どうでもいいです。

イイ男4つのポイント解説


ポイント1:小学校6年生まで海外住み、趣味は海外・国内旅行。
幼い時であろうとなんであろうと海外に「住んでいた」のは強いです。大学のプログラムで1週間エディンバラに行っただけで、「あー俺留学してたんよ。」というそこらの男子とはわけが違います。

ポイント2:面白いことや冗談を言って周りを笑わせたい
『面白いこと』と『冗談』って一緒やないかい。ってなるところが最強にかわいいです。冗談言われてこっちが笑わなくて、「おい~笑えよ~(笑)」とか言われたいです。

ポイント3:「早く『俺が結婚を諦めるのを―――諦めろ!!!!』って言いたいです。」というおちゃめな文章で締めくくり。
普通だったら「なに言ってん」と思う文章も、彼なら全て愛嬌になるので不思議です。彼にこう言ってもらう為なら余裕で抜け忍になって暁に入ります。

ポイント4:最近NARUTOを読んで男泣き。
萌えがとどまるところを知りません。だから最後あんな文章で締めくくっていたのか、と。自分が「感動した!!」と思うものに影響されやすい感受性豊かタイプなのか、と。最高です。

速攻いいね!です。螺旋丸うたれる準備はばっちりです♡チャクラ練って待ってて下さい♡
今日はこれまで。来週もお楽しみに♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

萌えさせ上手くんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です