TOP > Omiai > 投稿一覧 > 記事
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数
記事ページ

今週のOmiaiで出会えるイイ男~声が聞きたい系男子くん~

女性向け, 出会えるいい男

Omiai
最終更新:1/9(火)11:00


こんにちは、Matchapp編集部Nissyです。

ツイッターに「8年越しの花嫁見たいけど一緒に行ってくれる人がいない」とつぶやいたら、友達のカップルが「3人で一緒に行こう」と誘ってくれました。
こんなに虚しいことがあるのでしょうか。

ダブルデートできるようにイイ男探したいと思います。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Omiai公式ホームページ

今週のOmiaiで出会えるイイ男!声が聞きたい系男子くん



・年齢:29
・職業:外資銀行
・いいね数:278
・お住まい:東京
・似てる芸能人:佐藤健
・胸キュンポイント:見た目と中身のギャップ

 

イイ男4つのポイント解説


1.佐藤健に似ている
どうでもいいと思いますが、私がこの世界で1番好きな男性は佐藤健です。
約10年間、「頑張ればいつか健と結婚できるんじゃないか」と本気で思っていましたが、先日やっと無理だということに気付いたのでせめて顔が似ている人と出会いたいと思っていたところなんです。
ナイスなタイミングです、最高です。
『Nissyちゃんの執事』になってください♡

 

2.見た目と趣味にギャップがある
彼の見た目はクールで硬派で、クラシック鑑賞や読書が趣味なイメージを持つのですが、マンガやアニメなどのちょっとオタッキーな趣味だけでなく、食べ歩きやカフェめぐりなど女性が一緒に楽しめそうな趣味を兼ね備えています。
俗にいうギャップ萌えというやつですね。旅行やスポーツもお好きなようなので、休日や長期休みも飽きることなく遊べそうです。

3.チャームポイントに『声』が入っている
『鎖骨』や『高い鼻』『黒髪』など、他にも魅力的なポイントはあるのですが、私が注目したのは『声』です。
なぜならば!声はアプリ上ではわからないからです!
チャームポイントが声なんて言われたら、どんな声なのか気になって気になって夜も眠れませんよね。
何が何でもマッチングしてやろうと思いますよね。
そしてデートして生の声をこの耳に焼き付けようと思いますよね。そういうことです。

4.『好きな料理』から溢れ出るおぼっちゃま感
彼の『好きな料理』欄はステーキ・お寿司・フレンチなどの高級料理で埋め尽くされています。間違ってもいきなりステーキやかっぱ寿司ではありません。
『餃子・肉まん・もつ焼き』となんとも色気のない料理を並べている私のプロフィールとはえらい違いです。
美味しいお店をたくさん知っていそうな予感がします♡

 

もう私の中で、「彼とマッチングしない=佐藤健に振られる」という謎の方程式が出来上がっているので、今後の人生を楽しく生きていくためにも絶対にマッチングしなくてはいけません。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

声が聞きたい系男子くんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です