TOP > Omiai > 投稿一覧 > 記事
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数
記事ページ

今週のOmiaiで出会えるイイ女!~サバ子ちゃん22歳~

出会えるいい女

Omiai
最終更新:1/25(木)16:00


こんにちは、マッチアップ編集部りゅりゅちです。

はい、今日も今日とてやってきましたイイ女コーナー。
より一般的なものになってきたマッチングアプリ、ユーザー数が増えると美女も増えます。

今や街を歩いてて「いい女やな~」て子も登録している可能性が高い世の中ですわ。
そんな中、またまたOmiaiよりイイ女を見つけてきたので紹介していこうかと思います。

さあ、まいりましょう。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


Omiai公式ホームページ

今週のOmiaiで出会えるイイ女〜サバ子ちゃん〜



・年齢:22歳
・職業:美容系
・お住まい:都内
・似てる芸能人:有村架純
・胸キュンポイント:キラキラなのにサバサバ

 

イイ女3つのポイント解説


1.女子大生風な華やか女子
美容系のお姉さん、ということですが少し明るめの髪がお似合いでオシャレな雰囲気バツグンです。
話しかけたらいつも笑顔で元気よく返答してくれそうなハツラツ感もあります。のパーツも整っているのでまずビジュアル面でクオリティとても高いです。


2.そして中身は男らしい
見た目はインスタグラムに毎日オシャレご飯の写真上げてそうなんですけどね。
いつも友達と行くご飯やカフェで自分だけ写真撮らずに食べ始めるらしいです。
自分からそう言っちゃってます。居酒屋で酒を飲む方が好きであったり、漫画やゲームも大好きなことから、気を遣わず一緒にいて楽しそうな子ですね。
幼馴染にいてほしいタイプナンバーワン。

3.そして恋愛経験があまりない純白
見た目はキラキラの中身サバサバ系!てことで、ちょっと男勝りなイメージが浮かびますが、恋愛経験はとても乏しいみたいです。
いやー教えてあげたい。教えてあげたい(大事なことなのでry)。

サバ子ちゃんとマッチングしたらこんなデートがしたい


 俺「お、おいしそうだね」
サバ子「ね!いただきまーす」

少し薄暗い店内。こじんまりとしたオリエンタルな内装、都内ではオシャレなカフェだと評判だ。
そして目の前にはこれまたオシャレな、インスタ映えという言葉にピッタリのデザートが。

俺「てっきり写真でも撮るのかと」
サバ子「撮らない撮らない、友達にはいつも怒られるけど。なんで撮らないで食べるの!って」
俺「珍しいね、男としては何となく気が楽でいいけど」

イマドキ女の子とのデートだから気合い入れてオシャレなカフェを予約。
インスタ映え~とか言って喜ぶかと思いきや、普通にデザートを頬張る。

サバ子「おいしい~」
俺「確かに味もめっちゃいいね、そういえばこの後どうする?」
サバ子「ん、飲みたいね。飲みたい気分だ」
俺「お、そうか・・・どこで飲もうかな」
サバ子「その辺の居酒屋でいーよ!ビール飲めれば!」

この勢いの良さが中身おっさんって言われる所以なんだろうな・・・
そういうことが逆に面白くていい子なんだけど。

俺「了解!酒かっくらいますか!」
サバ子「らじゃ!」

こういう男友達と遊ぶような感覚で話せるイイ女、最高だな。

っていうデートがしたい。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

サバ子ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はOmiaiを無料ダウンロード!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 
Omiaiに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です