TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

ペアーズで男性がいいね!を押すのをためらってしまう3つの理由

プロフィール, いいね数, 女性向け, 攻略

ペアーズ
最終更新:9/23(土)11:30


女性のみなさんご存知でしたか?
最近、Pairsではかわいい女の子がたくさん登録しています。
いいね!が減ってきたとお悩みだった方も多いのではないでしょうか?

 

「あー、この子かわいいと思ったけど、やっぱいいね!はやめとこ」

なんて思われたらもらえそうだった大切な「いいね!」1つが失われます

そこで今回は、節約対象になってしまう女の子のプロフィールを、反面教師ということで紹介していきたいと思います。

 

趣味が全開すぎる


コスプレをしている女性は可愛らしいですが、男性の好みが分散してしまう可能性があります。

「アニメが好きなのかあ、、、ちょっと自分とは合わないかも

なんて思われたらせっかくのハイスペ男子を逃してしまうかもしれません。

他にはジャニーズのライブに来た時の写真をトップに持ってきている女の子!

ジャニーズ女子は男受けがあまりよくありません。

「どうせ俺よりジャニーズが好きなんだろ??」

と、なりがちだからです。

大切な趣味かもしれませんが、男性からの自分を意識してトップ画像を設定しましょう。

肌が白すぎる


「えっ、この人雪より肌白いけど病気なのかな??」

と思わず心配してしまいそうな写真の女性をよく見かけます。

加工も行き過ぎると男性は不信感を抱いてしまいます。
ぱっと見わかるような加工をしていませんか?

「会ってみたら別人」というリスクをみなさん避けようとしますからね。

Snow美肌加工は、ほどほどにしましょう!

つぶやきがネガティブ


筆者はペアーズ歴が長いですが、つぶやきには一通り目を通します。それくらい重要なファクターということです。

中でも「返信ははやいです!」「いい人に巡り合いたい!」なんて積極的なつぶやきをしている人には好感を持ちます。思わずいいね!を押したくなってきます。

一方でつぶやきがネガティブな女の子。なんだか近づきがたい印象があります。

例えば「人生つまんない」「嘘つきな人来ないで」がそうです。

この人と会っても楽しくないんじゃないか、、、

って男の人は思い浮かべちゃいます。意外とネガティブな人、多いですよ。

つぶやきには気を配っていきましょう。

いかがだったでしょうか。思い当たる節のあった女性は、プロフィールを書き換えてみてはどうでしょう。きっといいね!数が格段に上がるはずですよ~!!

ペアーズのダウンロードはこちらから!!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下記の記事かペアーズ公式HPへ!

↓↓↓
・Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!
・ペアーズ公式ホームページへ

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です