TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

Pairs(ペアーズ)で恋活中の女性3人に聞いた!キュンとしたマッチング後の初回メッセージ!

メッセージ, 悩み, 男性向け, マッチング

ペアーズ
最終更新:9/26(火)19:00


ペアーズでマッチングしたら、どんな初回メッセージを送ればいいんだろう」
そんなあなたに朗報です。

・ググっても、男性が主観で書いた記事ばかり
・それよりも女性の意見が知りたい
・女性の意見に説得力を感じる

では「女性に意見を聞いてみよう」と思い、マッチアップ編集部の20代女性3人に調査しました。もちろんマッチングアプリで本気で恋活している女性です。

どんな初回メッセージが良かった?」と聞いてみた結果をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

40歳のダンディー男性と遊んでいる帰国子女


彼女の感想
『プロフをちゃんと読んでくれたということがわかる一文(趣味についての記述)と、簡単にその人がわかる自己紹介があってよかったです! クエスチョンマークがたくさんあって質問がバンバン来るメッセージだと、「返信しなきゃ!」と焦るんですが、気楽に返信できるのもグッド』

「よろしくお願いします。〇〇と言います。Aさんはどんな趣味がありますか?」みたいな一通目を送りがちですよね。
ええ、私もよく送ってます。

しかしこの文章から分かる通り、軽いですよね。
こんな感じで、フランクにメッセージを送るのも相手によっては刺さるようです。

いいね!2000超えの現役女子学生


彼女の感想
『めっちゃタイプっていうのは、冗談でも嬉しいって思いました!』

「めっちゃタイプ」と言われるのは、やはりうれしいようです。
最近は草食系だのロールキャベツ男子だの色々いますが、結局はストレートな言葉が一番威力があるということですね。
何を送ろうか迷っている暇があったら、まずは思ったことをストレートに伝えてみるのもいいかもしれませんよ。

男に辛口でツンデレな25歳OL


彼女の感想
『「夜遅くにすみません」って言ってくれたのが、気を使えて優しそうな人なのかな?って印象を持ちました』

だそうです。
細かいことですが、きちんと気を使える男性はやはり人気があるようです。
相手の立場にたって気の利いた一言を添えるだけで良さそうですね。

まとめ

いかかでしたか?
様々な女性がペアーズをやっていますが、今回調査した女性たちはこんな意見を持っているようです。

また新しい話を伺えたら記事にしますので、是非参考にしてみてください。

他のアプリのメッセージを続けるコツも参考にしてください!
↓↓↓

タップル誕生でメッセージが続かない!継続させるための3つのコツとは?
男性は要参考!「爆モテ女子大生」が選ぶ!タップル誕生での優良メッセージ3選
タップル誕生でメッセージが続かない!優良メッセージ、ライン誘導まで徹底解説!
ペアーズでお相手のメッセージの返信が遅い時に取るべき2つの行動
【ペアーズ人気女性会員から聞いた!】LINEの連絡先を聞くベストタイミング3選
《ゼクシィ恋結び利用者必見!!》メッセージを継続させるための3つのポイント

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・ 料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!




一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です