TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

ペアーズで結婚相手を探すなら、キャリアウーマンが狙い目!!

調査・アンケート, 男性向け, 攻略

ペアーズ
最終更新:10/12(木)18:00


「そういえば、ペアーズでキャリア志向の女性とは結婚できるのか?」

今回の記事では結婚の意思の強い女性の職業を調べました。その結果キャリアウーマンがねらい目であることが判明しましたので、キャリア志向の女性が好みの男性には必見です。
それでは、実際にどの職業の女性が結婚願望が強いのか見ていきましょう。


ペアーズ公式ホームページ

1.女性職業別結婚の意思TOP10


検索は、

・最終ログイン:1ヶ月以内(アクティブな会員に限定)
・結婚に対する意思:3年以内(すぐにでもしたい+2〜3年のうちに)

とし、上記以外の項目はこだわらないとして検索しました。

また、職種はペアーズで選ぶことのできる49職種全てにおいて調べ、そのうちのTOP10を表にしました。

同じ職業の女性のうち何%が3年以内に結婚を望んでいるのかを出しました。

2.キャリア志向の女性が多い


TOP10の職業を見てみると、大手企業、上場企業、医師など…キャリア志向の女性が多いですね。

キャリア志向の女性は、仕事に打ち込んでいて結婚はあまり考えていないと思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし今回の結果では、見事にキャリア志向の女性も結婚願望があることがわかりました。

仕事の話もできる女性がいい
お互い高め合いたい
2人で稼いでしっかりした生活基盤を築きたい

という男性には、今回の結果は朗報ではないでしょうか。

彼女たちも結婚を望んでいるようです。

3.白衣の天使が狙い目


なんと、TOP5の職業うち3職種が医療業界です!

ということは…

白衣じゃないですか!!

白衣女性って、優しそうで包容力がありそうなど、男のロマンですよね!

医療系は資格を取るためにとっても勉強するため、仕事など難しい話ができる女性も多いでしょう。

収入も安定していて、2人で安定した生活基盤を築くことができるかもしれません。

そんな白衣女性も、普段は忙しくて出会いがないのでしょうか。

ペアーズでは積極的に結婚相手を探している方が多いようです。

まとめ


ペアーズを使っているキャリア志向の女性は、結婚に対して積極的な人が多いということが判明しました。

ネットで手軽にキャリアウーマンと出会える時代になったんですね。

ペアーズではサクラ対策にも力を入れているので、実際に多くのキャリア志向の女性がペアーズで結婚相手を探しているのでしょう。

私もそのような女性と早くデートして、あわよくば結婚したいです(笑)

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ! ↓↓↓
Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・ 料金・評判・退会方法などを徹底解説!
素敵なパートナー探しはペアーズで!



ペアーズ公式ホームページ

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です