1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. 掘り出しハイスペ発見!〈ペアーズ〉いいね!数上位ユーザーより「新着ユーザー」が狙い目な3つの理由

掘り出しハイスペ発見!〈ペアーズ〉いいね!数上位ユーザーより「新着ユーザー」が狙い目な3つの理由

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、SACCHANです。

先日、累計会員数600万人突破した「ペアーズ(Pairs)」を女子大生に勧めたところ、「で、かっこいい人いるの?」と 聞かれました。

せっかくペアーズを使うなら、素敵な交際相手が欲しいと思いますよね。

ただ、「いいね!」数の多いユーザーは魅力的ですが、彼らのように既に「いいね!」をたくさん貰っている男性の競争率は高いです。

その代わりに、「新着ユーザー」かつ「いいね数10以下」の男性を狙っていくと、

・メッセージのやりとり
・マッチングまでのプロセス

以上の2点を早く・簡単にできることが、調査の結果わかりました。

実際に調査してみた

「いいね!の多い順」で表示された「いいね!」数500以上の上位ユーザー10人と、

「登録日が新しい順」で表示された「いいね!」数10以下の新着ユーザー10人

計20人に「いいね!」を送ってみました。

 

24時間後までにどのくらいの反応があるか待ったところ、

「いいね!の多い順」で表示されたユーザーは1人のみがマッチング成立しました。

しかし、「登録日が新しい順」で表示されたユーザーとは、3人とマッチング成立できました。

さらに、メッセージも貰えました。

新着ユーザーのメッセージは、なんとマッチングが成立した1分後に来ました

ちなみに、「いいね!の多い順」のユーザーからのメッセージはマッチング2日後でした。

新着ユーザーは反応が早いですね!

 

新着順ってかっこいいの?

「でも、新着ユーザーに魅力的な男性はいるの?」

 

もちろんいます。

 

新着ユーザーはその名の通り、ペアーズを始めたばかりのユーザーです。ハイスペックだろうがイケメンだろうが、始めたばかりの男性はいいね数は当然少ないのです。

つまり、いいね数が少なかったとしても新着ユーザーに掘り出しものである素敵男性がいるということ!

しかも、彼らは始めたばかりなので競合となる女性も少ないんです。

このような理由から、新着ユーザーは狙い目です。

・「NYに住んでいて、東京によく帰ってきます」なんていう年収2000万円以上のイケメン経営者が30いいね!

・大企企業勤め年収1000万以上、細マッチョで180cm以上の爽やかイケメンが15いいね!

・休日は逗子でサーフィンが趣味の年収1500万以上のおしゃれイケメンが7いいね!

 

彼らは1週間経てば瞬く間に人気会員となるでしょう。今が確実に狙い目です。

また、新着順だと10人中5人がプロフィール写真や自己紹介文を設定していません。

判断基準がない上でプロフを見たり、ブラウザをスクロールする指だって疲れると思いますが、丁寧にプロフィールを見ていけば必ず魅力的な男性は発掘できます!

 

まとめ

「いいね!が多い男性」に比べて「新着ユーザー」が狙い目な理由は、

マッチングしやすい

②メッセージの送信も早い

③探せば魅力的な男性の競争率が低い

 

の3つです。検索方法を変えて、新着ユーザーへじゃんじゃん「いいね」を送っていきましょう!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下記の記事かペアーズ公式HPへ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む