TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

【必勝!?】ペアーズ(Pairs)でマッチング数2000以上の男性が教える、失敗しない恋愛術!!

体験談, インタビュー, 男性向け, 攻略

ペアーズ
最終更新:9/25(月)20:00


ペアーズを始めたはいいけど、なかなかうまくいかない…」

そんなあなたに朗報です!!

今回、2000人以上とマッチングしたことのある中村さん〈30代男性〉に、ペアーズでの恋愛術を教えていただきました。
ぜひご活用ください。

これであなたも、モテマスターになれる…かも?

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

勝負は出会う前に決まっている!


デートする前に、女の子の好感度は8割は決まっているよ」
中村さんはいいます。

もともと、あまりモテずに冴えない男性だったという中村さん。
ですがペアーズを通して、いろいろな女性デートするようになりました。
そんな中村さんが、ペアーズでの体験を通して痛感したことが、これだそうです。

「出会う前のメッセージや電話のやりとりで、デートしたときの反応が全然違うんですよ」

中村さんは何人かの女性とお付き合いしたそうですが、実際に出会う前のやりとりがうまくいかなかった方はドタキャンに会ったり2回くらいのデートで音沙汰がなくなったりしたそうです。

逆に、出会う前のやりとりで好感度を高められた場合、4回5回とデートを重ね、お付き合いにまで発展することも多かったそうです。

「『メッセージいいね!』とかは、相手に自分の好意を直接的に伝えられるので、かなりの好印象でやりとりを始められましたね。それからは、アプリ内でメッセージを交換しつつ、LINEとかに移行する感じですね。」
「警戒心の強い子とかは、できる限りアプリのメッセージでやりとりをするようにしました。実際に会ってから、LINEを交換しました」

出会う前にできるだけ好感度を上げられるように、注力して取り組みましょう。

好感度の上がるメッセージはこちら
↓  ↓  ↓
・初心者向けNo1アプリwithが解説!メッセージが継続する5つのコツ!
・【with(ウィズ)での初回メッセージに困っているあなたへ】実践済!返信率が良かったメッセージ5選

 

デートは雰囲気がすべて!


 

「別に、高いお店を選ばなくてもいいんです!」

中村さんは力説します。

デート=女性にいいところを見せたい、女性に喜んでもらいたい、高いお店にしなければ。

そんな風に意識する方も多いのではないでしょうか。

ですが中村さん曰く、「値段がすべてではない」そうです。

「デートは、同じ時間を一緒に過ごすことに意義があると思うんです。それが、例えばチェーン店の居酒屋であったり、小汚い個人店だったらがっかりしますよね」

確かに、せっかく一緒に過ごすのだから、良い時間にしたいものです。

「なので、お店選びに一番力を入れるべきだと思うんです。出来る限り雰囲気の良いお店を選んで、ステキな時間を共有することが大事なんです」

「値段が高くて、すごく料理がおいしいレストランではなくても、そこそこの値段だけど雰囲気が良くて落ち着けて、楽しく会話できるくらいがちょうどいいんです。」

高くて豪華なお店でなくても、おしゃれな個人店のカフェでまったりおしゃべりするので十分だそうです。

雰囲気が良い空間で、楽しい時間を共有する。それが大事なんです」

中村さんは現在、2年ほど付き合っている彼女さんがいます。
彼女との初デートは、中村さん行きつけのカフェだったそうです。

どこかに遠出する機会はあまりなく、近場のカフェやBARでおしゃべりすることがほとんど。
でもそんなオシャレな雰囲気のカフェで、「付き合って!」と彼女から告白されたそうです。

好きな人との時間をどこで過ごすか、それが大切なのでしょう。

雰囲気の良いお店選びに最適なサイトはこちら
↓  ↓  ↓
Forky(フォーキー)男のためのデートコースマガジン

 

自分の活動圏内でデートすべし!


やっとの思いでたどり着いた、彼女とのデート。

どこに連れて行けば、喜んでくれるだろう?

中村さんはいいます。

「背伸びはする必要ないですよ」

恵比寿や銀座、おしゃな行きなれない街よりも、自分がよく知っている普段の活動圏内でのデートの方が何倍もうまくらしいです。

「デートではもちろんおしゃれなお店に行った方がいいのですが、自分の知らない街ではどうしても思いっきり楽しめないじゃないですか。次はこの店にいかなきゃ、みたいな」

自分の活動圏内で、女性をリードしながら思い切り楽しむことが重要なのですね。

「僕もペアーズを始めて最初のころは、銀座とかでもデートをしました。ですが、当時はそこまで積極的にデートをしていたわけではないので、勝手がわからなくてテンパってばかりだったんですね」

「だけど自分がよく行く新宿とかで、おススメのお店を回るようにしたら、デートに集中できて女性のウケも良かったんですよ」

変に背伸びをしないで、自分らしく楽しむ、楽しませるのがいいんですね。

ですが、オシャレな街もデートには魅力的なので、活動圏を広げるという意味でも足を運ぶようにするといいかもしれませんね。

理想的なデートの関連記事はこちら
↓  ↓  ↓
【28歳美女OL体験談】ペアーズ(Pairs)で出会った男性に思わず惚れた最高のデート

 

まとめ


今回の内容は

①メッセージのやりとりは注力すべし!
②値段ではなく、おしゃれな雰囲気のお店を選ぶべし!
③自分の活動圏内の場所で、楽しくゆとりをもってデートを楽しむべし!

です。

背伸びをせず、自分らしく彼女との関係を育んでください。

この記事が、少しでもあなたのお役に立ちますよう。

 

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはペアーズで!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です