TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

ログイン表示が消える!?~ペアーズの隠された機能~

メッセージ, 機能, 女性向け, 男性向け

ペアーズ
最終更新:10/27(金)12:00


「あれ、ログイン表示が見えない…」

ペアーズでメッセージのやりとりをしているとき、相手のログイン表示が見えなくなっていることに気付いた方もいるかもしれません。

実はペアーズでは、2往復以上のメッセージのやりとりを行うと相手のログイン状態が非表示になる機能がついています。


そこで、今回は本当にログイン時間が見えなくなるのか試してみました!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

検証


Matchapp編集部1の美女と名高いSさんとマッチングさせて頂き、2往復以上メッセージのやりとりをしたとき、本当にログイン表示が消えるかを確かめました。

まずは1往復目!

この時点では相手のログイン表示はまだ見えています。

メッセージのやりとりを2往復続けてみました。


この時点での相手のログイン表示はどうなっているのか…?

ログイン表示は完全に消えてますね…。
やはり2往復以上メッセージのやりとりをすると、相手のログイン状態は見えなくなるようです。

どうにかして、相手のログイン状態を見る方法はないか…?
(完全にストーカーですね笑)

ひとつ思い付いたのが、コミュニティのページから相手のプロフィールを見る方法です。
早速試してみました。


本来のログイン時間は24時間以内にも関わらず、表示は1週間以内となっています。
やはり、どう頑張ってもログイン時間は見えないようです。

3通連続で送ったら、どうなるのか?


ちなみに、相手のログイン表示が消えるのはあくまでやりとりが2往復続いた場合であって、一方的にメッセージを送っただけでは、ログイン表示は消えません。

例え、3通送っても…

相手の表示は見えたままです。

やはり、メッセージのやりとりを行わないとログイン表示は消えないようです。

ログイン時間が分からない方が、メッセージも自分のタイミングで返しやすいので、ペアーズは使いやすいアプリと言えるのではないでしょうか?

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!

↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です