TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

今週のペアーズで出会えるイイ男~微笑み商社くん~

女性向け, 出会えるいい男

ペアーズ
最終更新:12/3(日)23:30


こんにちは!マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。
皆さん、「ハイスぺイケメンがマッチングアプリにいるわけない」とか思ってませんか?
彼らと出会うために数々の努力を続けてきたたま子は断言します。
「ハイスぺイケメンはマッチングアプリにうじゃうじゃいます!」
というわけで、マッチングアプリで見つけたいい男を連載で紹介していきたいと思います。

今週のいい男はペアーズで見つけた、穏やかな微笑みがいとおしい29歳の商社マンです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 

今週のイイ男!微笑み商社くんプロフィール


微笑み商社くん29歳

・年齢:29歳
・職業:総合商社
・年収:1000∼1500万
・いいね数:52
・お住まい:港区
・学歴:慶應義塾大学
・似てる芸能人:井ノ原快彦
・胸キュンポイント:柔らかな微笑み

 

イイ男7つのポイント解説



1商社マンなのに微笑みが穏やか

商社マンってゴリゴリの体育会系のイメージありませんか?それもそれでかっこよくてたま子の大好物ですが、微笑み商社くんは商社マンなのに優しくて柔らかい雰囲気をまとっているのです。かわいらしい弟くん系というよりは、優しいお兄さま系の微笑みですね。その微笑みで「たま子、ついておいで」とか言われたい~!

2日本語、英語だけでなくスペイン語も話せる
プロフィールの「話せる言語」欄の中に当然のように英語が入っているのは、商社マンさすがとしか言いようがありません。そこで気になるのはスペイン語!こんなに柔らかくて優しい雰囲気なのに、3か国語を操ってバリバリ仕事をしているというギャップにたま子、激萌え。

3慶應義塾大学卒
こんな穏やかな微笑みは育ちの良い人にしかできませんよね、というわけで出身大学は慶應義塾大学。スマートなイメージで素敵です。年収は福沢諭吉1000人分♡

4趣味は旅行、ロッククライミング、読書
アウトドアな感じの趣味の中に、読書というインドア派な趣味。インドアな趣味の中で一番かっこいいのが読書だと思います。インテリなところもたまりません。

5港区在住
でました港区在住!「慶應卒・総合商社・港区在住」完璧なハイスぺ3コンボです。胸を張ってお父さんに紹介できます。

6体型は筋肉質
意外に筋肉質というギャップが。穏やかな微笑みをたたえておきながら、脱いだらすごいタイプなのでしょうか…?たま子の妄想がかきたてられます。

7家事・育児は積極的に参加したい
絶対いいパパになる。将来性も間違いなし。総合商社で相当仕事忙しいはずなのに、家事・育児をしたいという奥様想いな心構え、素晴らしすぎます。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

微笑み商社くんのような柔らかい雰囲気のイイ男と出会いたい方はペアーズをダウンロード!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

完全承認制のイブイブにも彼がいました。

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です