TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

現役キャバ嬢が教えます!ペアーズ男子のダメプロフィールを採点!

プロフィール, いいね数, 男性向け

ペアーズ
最終更新:12/11(月)11:30


こんにちは。イケメンに飢えマッチングアプリに狂う銀座のキャバ嬢、栞です。

今回は600万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「ペアーズ(Pairs)」のプロフィールに関する記事です。


折角ペアーズに登録したのに、女性からのいいね!が返ってこない…。
そんな方は、一度プロフィールを見直してみてはいかかでしょうか?

プロフィールは自分の内面を知ってもらえる最初のチャンス。
ダメなプロフィールでは勿体無い!

たくさんの男性のプロフィールを見てきた私が、ダメプロフィールを添削しちゃいます!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。



今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 ダメプロフィールの紹介



優秀な人!ということがすごく伝わって来ますが、それを伝えたい気持ちが強すぎで嫌味な感じに。
採点するなら、55点…ギリギリ赤点というところでしょう。

忙しいアピールは逆効果!



1.執拗な勉強アピール

医学生ということで本当に沢山勉強されているのだとは思いますが、あまりにも忙しいアピールが強すぎて
会う時間もとれ無いような人だと思われてしまいます。

2.将来の年収…?

まだ確定していない将来の話を、具体的な金額で書くのはNG!!!
こちらもエリートアピールに見えてしまい鼻につく印象を与えます。

こうしたら良いかも。


こんばんは!
東京在住の24歳です。
都内の医学部に通っています。
趣味
・クラシック鑑賞
;最近はベートーヴェンがマイブーム
映画鑑賞
サッカー(見るのもやるのも)
カフェ巡り
甘いものがないと生きていけない!将来は、研修医を経て形成外科に行く予定です。
まだあまり結婚は考えていませんが、六本木とか麻布とかで美味しいごはんやお酒をご一緒できるような人ができればなぁと思います。好きなタイプは僕の将来の夢を応援してくれるような女性です。

よろしくお願いします(^^)

カフェ巡りが好きな事自体は、女性との共通の話題が作りやすく良いポイントだと思います!甘いものが好きなことをメインにアピールしましょう。
年収予定を将来の軽いビジョンに書き換えることで、嫌味なく、しっかりした男性だというイメージに変えることが出来ます。
結婚に関して、「まだ」という言葉を付け加えることで、「今は考えていないが相手次第で考えるかもしれない」というニュアンスを含ませることができ、女性に安心感を与えることができます。
④好きなタイプの説明は、女性が注目して読む部分です。わかりやすく、自分の好みを明言化できているといいでしょう。

まとめ


女性が男性の努力している姿に憧れるのは事実ですが、あまりそれをアピールしすぎるのも考えもの
能ある鷹は爪を隠すくらいが丁度いいです。
スマートなプロフィールでいいね!獲得を目指しましょう。

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です