TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

3万円のデート代ゲット!ペアーズ(Pairs)のクリスマス企画は誰でもチャンス!

機能, 攻略

ペアーズ
最終更新:12/7(木)17:00


こんにちは、Matchapp編集部です。

今回は600万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「ペアーズ(Pairs)」のクリスマスキャンペーンに関する記事です。

街にはイルミネーションが輝き、お店にはクリスマスソングが流れる季節となりました。
もうすぐクリスマスですね。
「恋人がほしい」と嘆く方や「リア充爆発しろ」と怒る方、必見です。
クリスマスのお相手がいないシングルベルなあなたをペアーズが応援するキャンペーンを行っています!
ペアーズに登録していなくても応募ができますよ♪


ペアーズ公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ会員じゃなくても応募可能!プレゼントの中身


季節はすっかり恋人たちのクリスマス。
この時期になるとお相手探しのために、マッチングアプリも盛り上がります。

ペアーズで気になる異性とマッチングした!それでも「デートでどこに行ったら良いかわからない」「デートに誘うきっかけがない」とお悩みの方のために、ペアーズはクリスマスプレゼントを用意してくれました。

プレゼントその①

食事券3万円分×10名様
(一休.comギフト3万円コース)

クリスマスデートで気になるのはやっぱりデート代。
いつもはカジュアルな居酒屋でもいいけど、クリスマスぐらいは気合入れたいですよね!
そんなあなたに一休で予約できるお食事券3万円分をプレゼント。
お食事代の分クリスマスプレゼントを豪華にできます。

プレゼントその②

映画観賞券3,000円分×100名様
(TOHOシネマズ ギフトカード3,000円分)

「チケット当たっちゃったから一緒に観に行かない?」なんて映画デートのお誘いが自然にできるのです。
せっかくなので気になる異性をクリスマスに連れ出しちゃいましょう!
そのままクリスマスディナーに繋げたらもっと素敵です。

なんと、プレゼント①と②はペアーズの会員でなくても応募が可能なのです。
ペアーズさん、太っ腹すぎます…!

ダブルチャンス

Amazonギフト券3,000円分

デート前の自分磨きに使えます。
クリスマスのイルミネーションを見に行ってロマンティックな雰囲気になったとき、隣の異性の鼻毛が出ていたら最悪ですよね。
イルミネーションに照らされるのが鼻毛、なんてことのないようにきちんとケアしましょう。
ちなみにダブルチャンスの応募はペアーズ会員限定となっているので注意!

 

クリスマスキャンペーンの応募方法


プレゼント①、②で必要なのはツイッターのアカウントだけ!

ツイッターでペアーズの公式アカウントをフォローして、こちらのツイートをRTして応募完了となります。

ダブルチャンス(Amazonギフト券)の応募はペアーズ会員のみ。

「その他」欄下部のキャンペーンページをタップしたら、「応募する」へ。

・名前
・性別
・年齢
・メールアドレス
の4点を記入したら応募完了となります。

どちらの応募もかなり簡単ですね!

まとめ


以上、ペアーズサンタからのクリスマスプレゼントについての記事でした。
クリスマスプレゼントが当たっても当たらなくても、素敵なクリスマスを過ごせるよう願っています。
プレゼント当たってもデートにいく相手がいない・・・?そんな人は今すぐペアーズをダウンロードして素敵なお相手を探しましょう!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です