TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

今週のペアーズで出会えるいい女~後輩ちゃん~

男性向け, 出会えるいい女

ペアーズ
最終更新:1/4(木)17:30


今週のペアーズで出会えるイイ女~○○子ちゃん~

こんにちは、YAGです!

今回ご紹介するのはペアーズで出会える後輩ちゃん!
(後輩に似てるってだけで僕より年上)

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

今週のイイ女〜後輩ちゃん〜



・年齢:26歳
・職業:医療関係
・いいね数:532

・お住まい:東京都
・似てる芸能人:こじはる
・胸キュンポイント:大阪弁!

イイ女5つのポイント


1.セクシーなくちびる
今まででこれほど実際の写真を見せたかったことはありません……!
ピンクのリップで可愛さを出しつつ、肉感たっぷりのぷりっぷりのくちびる
やーエロ可愛いっす。ほんとこれな。

2.東京5年目、生まれは大阪
つまり何が言いたいか分かりますね?
ちょっと関西っぽいイントネーションなんですよ!!
ちょっと前まで方言女子とかピンとこないなぁと思っていたんですが、一度方言女子に会うと病みつきになりますね。
まさに百聞は一見にしかず、というやつです。

3.意外と食いしん坊
イラストからも想像できると思いますが、モデル体型のすらっとした女性です。
でも自己紹介文を見ると美味しいものが大好き!なんて書いてあります。
サブ写真には見てるだけで可愛いと思ってしまうスイーツ写真が載っていますし、
その隣には★TA★KO★YA★KI★\マントマーン/
しかも大阪出身だから(?)自分でたこ焼き作れちゃうんですってよ!

4.明るく社交的なタイプ!
性格はフレンドリーで社交的、しかも好奇心旺盛だから誰とでも仲良くなれるらしいです。
YAGは割と人見知りするタイプなので、相手からぐいぐい来てくれそうな人だと安心します。
Facebook友達数も650人とかなり多いです。YAGの5倍もいる……っぱねぇ!

5.多分こっそり努力するタイプと見た!!
写真の1つに運動中のものがあるのですが、そこに映り込んでいるのが某ジムのタオル。
でも自己紹介文にはジムに通っていますなんて一言も書いていません!
これはきっとモデル体型を維持するための努力を隠していますね……こういう努力を見せびらかさない人は素敵だと思います。
あ、YAGは健康のために毎週5kmくらい走ってます(どやぁ

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 

もし後輩ちゃんとデートできたら……


12月半ば、日曜日のデート

……
…………
………………

今日はペアーズで仲良くなった女の子と初めてのデートだ。
人見知りしてしまうから不安も大きいけど、今は彼女に会える期待感の方が強い。
ちょっと奮発したジャケットを着て、時間の30分前には待ち合わせ場所に到着。
こんなに早く来たのは「後輩ちゃんですか?」って聞く勇気がないからだ。

(え、うっそ!?)

でも、待ち合わせ場所には既に女性がいた。彼女だ。
まだ約束の30分前なのに、と目を疑ったけど、

『会う前にグダグダしたくないよねー』

と、分かりやすい場所を待ち合わせ場所にしたから間違いない。
もし僕が早めに来なかったら、30分以上も待つことになっていたのに、なんで?
寒そうに手をこすり合わせる後輩ちゃんを見て、思わず走り出して声をかけていた。

「あ、――さん、こんにちは」

走ってきた僕を見て彼女が目を丸くした後、ニコッと笑う。
早いねー、まだ約束の30分前だよ、なんていうけど、それより先に来ていた人に言われても、なんて返せばいいのか困ってしまう。
彼女はあー、とか、えー、とか言葉を探す僕をおかしそうに見てから、

「とりあえずお店はいろ?」

と言ってくれる。
よかった、まだ呆れられてはいないみたいだ。
ホッとしたのとともに、なんでこんなに早く来てたんだろう、と疑問が沸いてくる。
喫茶店に入るやいなや、席に通されるよりも前に聞いてしまった。。

「え? なんでって、驚かせたかったから?」

明らかに人見知りだし、先にいたらびっくりするだろうなーと思ったらしい。
そういう悪戯は心臓に悪いからやめてほしい。
でもそのおかげで声をかけられたことを考えると、これはこれでよかったのかもしれない。

「それに、『じゃあ待ってるね』なんてメッセ来たら、これは負けられへんってなるやん?」

それはならない……
ならないけど、すごい可愛い笑顔で言われると僕には何も言えない。
そんなこんなで、デート中は終始、彼女ばかりに話させてしまった。

「じゃあ、そろそろ帰ろっか?」

彼女の話は聞いてるだけで面白くて、途中からは聞き役でもいいかな、なんて思っていたけど、気付けばお開きの時間。
本当に、ただ彼女に話させていただけで楽しませることは出来ていない。
良いところを見せられなかったことよりも、彼女の時間を無駄にさせてしまったことにガッカリして、思わず暗くなってしまう。
多分、それが表情に出ていたんだと思う。

「また、遊ぼうなー」

彼女は別れ際にそんなことを言ってくれた。
気を遣ってくれたんだろうと思う。
社交的で、気も遣えて、その上可愛い。
最初から釣り合うとは思ってなかったけど、今はただただ申し訳なさを感じる。
気付けばラインを開いて、

『今日は楽しかったです
ほとんど喋らせてしまってごめんなさい』

なんて送ってしまっていた。
既読はすぐについたけど、返事はない。
しばらく待って、でも結局諦めてスマホをジャケットのポケットに戻す。

指が離れるその瞬間、スマホが短く震えた。

慌てて画面を見ると、そこには彼女からのラインを知らせる通知。

『4時間も話してたんだから、次から人見知りなんて言わせへんよ?』

……もしかしたら、まだ希望はあるのかもしれない。

………………
…………
……


ネーヨ
自分で書いといてあれですが、こんな都合良い展開あるわけないだろー!
マンガか!!
でも

『次からは人見知りなんて言わせへんよ?』

これすごく言われたい!!!
誰かYAGに言ってください!!!
はい、この勢いのまま、後輩ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はペアーズを無料ダウンロードです!

ペアーズ公式ホームページ


Before
今週のペアーズで出会えるいい女
~ぱっつんちゃん~

Next
今週のペアーズで出会えるいい女
~湯けむりちゃん~
Coming Soon!!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です