TOP > パンシー > 投稿一覧 > 記事
パンシー
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

9月にリリースされたばかりのPancy(パンシー)ってどんなアプリ?現役女子大生が実際に登録してみた!

女性向け, 攻略

パンシー
最終更新:10/19(木)12:00


こんにちは!女子大生のNissyです。

ペアーズを始めて2カ月、ゼクシィ恋結びを始めて1カ月、Omiaiを始めて2週間経ちました。
しかし、これだけでは飽き足らず、先日9月にリリースされたばかりのPancy(パンシー)に登録してしまいました・・・。なんて貪欲なんだ・・・私。

なんとこのアプリ「価値観でマッチングするアプリ」なんです!!
「デートしてみたものの話が合わなくて楽しくなかった」「付き合ったはいいものの価値観の違いで別れてしまった」という状況にビクビクしている私にとってはなんとも魅力的な仕組みです。

ということで今回は、「現役女子大生の私が実際にパンシーに登録してみた」体験記をお話しします!

1.ドキドキの価値観診断


 

パンシーの醍醐味、「価値観診断」の結果です!
微妙にバランス悪め・・・?ですが、一度やるとやり直しできないので、この上なく真剣に30問の質問に答えていきました。

この結果から自動的に価値観の合うお相手が表示されるので、この結果が今後の運命を決めるといっても過言ではありません。

質問はこんな感じでした!

 

2.スワイプスタート!


今までのマッチングアプリの体験から、プロフィールはないがしろにしてはいけないと思い、自己紹介文含めすべての項目を埋めていくと、最終的に会員登録ボーナスやらログインボーナスやらプロフィール入力ボーナスやらで130枚以上ものカードをゲットできました!!最高!!

ということで、さっそくスワイプ開始です。
ひたすらスワイプ。表示される方のほとんどが相性75%以上です。
親指を左右に動かすだけなので非常に簡単にいいね!できます。

そして驚くのが、マッチングが早いということ!
スワイプしている間にも続々とマッチングしていきます。
いいね!をくれた方の中には、もちろん相性60%付近の方もいらっしゃいますが、プロフィールをみて気になれば、もちろんマッチングです。

プロフィールを開くと自分の価値観とお相手の価値観の比較画面が出てきます。
さすが90%台と60%台では重なり方が全く違いますね(笑)

100%の方とマッチングしたときはとてもテンションあがりました!!

 

見事にピッタリですね!!

 

3.メッセージ交換


ひたすらスワイプしていたら100枚以上あったカードがいつの間にか消えていたので、次はマッチングしたお相手とさっそくメッセージ交換です。
マッチングを待つ間もなく続々とメッセージが届くのがありがたいです。

と思いましたがメッセージの交換には年齢確認が必要でした。
あまりにもスムーズにマッチングするので忘れていました(笑)
年齢確認書類もすぐに承認されました!さすが、運営側がしっかりしているんですね!

100人以上の方とメッセージして思ったことは
①相性が高いと最初のメッセージから話題ができる

②相性が低くても盛り上がる人は会話が盛り上がる!

③逆に90%以上の方でもそんなに盛り上がらない人もいる(笑)
ということです。

まとめ


いかがでしょうか?
さすが価値観でつながるアプリということもあり、マッチングまでの時間も早いし、人数も多い!
その上、話も合うので話題に困ることなくく続けられています。
「美人は三日で飽きる」といいます。
恋人というのは内面で選ばなければ何も本当の愛を手に入れることはできません!!
価値観の合うお相手をゲットして永遠の愛を手に入れましょう!!!

より詳しくパンシーについて知りたい方は下記の記事かパンシー公式HPへ!
↓↓↓
Pancy(パンシー)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!
パンシー公式ホームページへ

パンシーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です