TOP > パンシー > 投稿一覧 > 記事
パンシー
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報
記事ページ

〈Pancy(パンシー)〉この人とならメッセージを続けたい!好印象だったメッセージ4選!

メッセージ, 男性向け, マッチング, 攻略

パンシー
最終更新:10/10(火)8:00


「話題のPancy(パンシー)に登録してみた!価値観合う人多いし、うわさ通りすぐにマッチングできて最高!」
と喜んでいたのもつかの間のこと。

「マッチングしすぎて、メッセージを考える暇がない・・・だけど絶対無視されたくない!続けたい!」
とお悩みの頃ではないでしょうか?

そんなお悩みをお持ちのみなさんのために!今日は、現在117人の男性とやりとりしている私が、「この人とならメッセージを続けたい!と思ったメッセージ」を5つご紹介します!


1.しっかり見ている+誠実さ


まずは1番目です!

①自己紹介をおこたらない
②プロフィールをしっかり確認してくれていることがわかるメッセージ
③さりげなく距離を気遣う

しっかり自己紹介をしつつ、こちらのプロフィールをちゃんと読んでくれていることもわかるので素晴らしいです。
居住地が遠かったのですが、そこを配慮してくれているのも伝わり好感度高いです。
さりげなく名前を呼んでくれているのもポイント高いですね!

2.シンプル+質問


続いてはこちらのメッセージです。

①返しやすい短文
②質問あり

自己紹介もないし適当!と思う方もいらっしゃるとは思います。
いくら返信しやすい短文とはいえ、「はじめまして」や「よろしく」だけではさすがにシンプルすぎます。
しかしこの方は、プロフィール写真を見て、それにまつわる質問をしてくれているので、適当だという印象を与えずにすんでいます。

3.直球褒め


3番目はこちらです。
ポイントはただ一つ。
①外見を褒められると嬉しい!!!

見た目や体系を褒められて嫌な気分になる女性はいないです。
自己紹介もなければ挨拶もないですが、ここまで潔く褒められるとそんなことはどうでもよくなってしまいます(笑)

しかしこれにはかなり勇気がいると思うので頑張りましょう。

4.趣味を褒める


最後のメッセージです!

①趣味を確認してくれている
②さりげなく誘うこの2つがポイントです。

甘いものが好きなのは自己紹介文に書いているのですが、カフェ好きは趣味の欄をしっかり確認しないとわからないので、好感度が高かったです。
初回メッセージとはいえ、さりげなく誘ってくれているのも、今後の会話の発展になるのでGOODです。

まとめ


いかがでしょうか?
メッセージの返信をもらうためには、

①誠実さを見せる
②プロフィールはしっかり確認する
③外見を褒める!(笑)
④さりげなく誘う

この4つが大切です。
皆さんがたくさんの女性とマッチングしているのと同様に、女性もたくさんの男性とマッチングしています。
どしどし届くメッセージに埋もれないよう、女性を喜ばせるメッセージを送ってライバルと差をつけましょう!!

この記事のメッセージをすぐに試すならマッチング率高めなPancyをダウンロード!
Pancy(パンシー)のダウンロードはこちらから!↓

Pancy(パンシー)公式HP

パンシーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です