TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

タップル誕生でカード購入する最もお得な料金プランとは

料金, 男性向け

タップル誕生
最終更新:10/5(木)19:00


カードがなければ何も始まらない!

タップル誕生を楽しむにはカード必要不可欠です!

ログインすれば、毎日カードを20枚(プロフィール写真登録が必要)GETする事が出来ます。

しかし、忙しい現代を生きる私たちはついログインすることを忘れてしまうこともありますし、何よりもスワイプしまくりたい時には20枚ではとても足りません。

そんな悩みを解消するためにタップル誕生ではカードだけを購入することが出来ます!

下の表は、私たちMatchapp編集部がおススメするカードの購入プランです!

ここからはなぜ上記のプランがおすすめなのかをご紹介していきたいと思います。

 短期戦の1ヶ月プランなら2500枚一括購入しよう!


1カ月プランの場合は短期決戦となりますので、いかに最初に多くの女性とマッチングするかが重要になってきます。

タップル誕生公式HPによると、恋人が出来た方は平均4カ月間タップル誕生を利用しているという事なので、カードを買わずに、無料でもらえるカードを使い切ると最低でも

20枚(ログインボーナス)×120日+300枚(3か月プランで貰えるボーナスカード)=2700枚

を使うことになります。

1枚もカードを購入しなければ、使えるカードは毎日ログインする事で貰える20枚だけ、つまり1カ月で600枚という事になります。短期集中で出会いを見つけたいのであれば、せっかくならカードを使いまくり、4ヶ月分で出会える女性とタップルしたいところ。

是非、2,500枚のカードのご購入の検討を!

 ボーナスもGETできる3カ月プランなら1000枚のカードがおすすめ!


3カ月プランの方の場合は、ボーナスでカード300枚がGET出来るので、始めにそれを使い切ってから追加で新たに1000枚のカードを購入するのがおすすめです!

※300枚(ボーナスカード)+1000枚(プラン⑥)+20枚×35日間以上(ログインボーナス)=2000枚以上のカードGET!!

最初に購入しない理由としては、3カ月プランは中期戦なので、そこまで急ぐ必要性はないからです。
(カードを持っているとついついスワイプしてしまいがちです。

マッチングが成立しすぎると、メッセージのやりとりだけでもかなりの時間を取られます。
1カ月プランは短期決戦なので、大変だとかは言ってられませんが…)

長期じっくり探したい6カ月プラン・12カ月プランの人は都度買いがおすすめ!


6カ月・12カ月プランの方は、必要に応じてカードをご購入するのがおすすめです。

理由としては、この両プランの場合ですと最初に貰えるボーナスカード(500枚、1,000枚)と毎日のログインボーナス(20枚)だけでも、十分に出会える可能性があるからです。

ただし、もし購入するなら500枚以上を強く推しておきます。

というのも、一度に買うカードの購入枚数が多い方が得をするので、下手に少ない枚数を購入し、追加で購入するよりも、一回でたくさんのカードを購入する方が結局のところ得をするからです。

 

まとめ


いかがでしたか?
この記事があなたのタップルライフのお役に立てれば幸いです。

また、これ以外にも、初心者はプロフィールを記入するだけでカードをもらえたりします。
詳しくは下記の記事を参考にしてみてください。
↓↓↓

今から使える!タップル誕生でカードを増やす方法

 

カードを購入したら、効率良くマッチング率をUPさせるためにこちらの記事を参考にしてみてください。

【徹底分析】カテゴリーを制してマッチング率UP?!タップル誕生カテゴリーランキング!

より詳しくタップル誕生について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップル誕生とは?攻略法・始め方・カード・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

カードを効率良く使ってパートナー探しはタップル誕生で!

タップル誕生公式HP

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です