TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

現役商社マンにきく!タップル誕生で女性から言われて嬉しかった褒めメッセージ3選♡

メッセージ, 悩み, インタビュー, 女性向け

タップル誕生
最終更新:10/23(月)17:00


こんにちは!

都内大手商社勤務のコテコテ関西人、素敵な女性と出会うことが趣味。
昨日は新橋のサウナで3時間カラダを絞っていました、そんな私 “ビギナー”でございます。

そんなビギナーが大好きなマッチングアプリの一つに、簡単フリック操作でゲーム感覚に恋の相手を見つけることができる新感覚恋活サービス「タップル誕生」があります。


タップル誕生公式HP

ビギナーが勤めている商社は売り上げ業界ナンバーワン、仕事仕事の毎日です。
そして仕事に打ち込めば打ち込むほど、失っていくのは女性と知り合うきっかけという悲しい現実。

そこで私はタップル誕生を活用しているワケですが、会社の先輩であるKさん(27歳)はタップル誕生でも大先輩。

私が始める1年以上も前からタップル誕生を始め、今の彼は出会い無双状態だそうです。めちゃめちゃマッチングしているらしい彼は確かに基本的に残業はせず、平日にも関わらず、日々様々な女性とのデートを重ねているようです。(いいなあ、、、)

※会社の先輩Kさんのアプリ画面

K先輩:「仕事だけに打ち込んでいた頃とは違って、毎日マッチングの嵐やで(笑)」
しかし、この状況を本当にありがたいと感じる一方で彼はこうも言うのです。

「でもな実は問題もあるねん。女性からのメッセージが、多すぎて全部さばききれへんねん、、、」

そんなK先輩は少し間を置いた後、また口を開けました。

しかしそんな中でも、ついつい優先的に返事をしたくなる女性はやっぱりいる、と。
そんな女性に共通するのは、「もらって嬉しいメッセージ」をくれたことだったそうです。

そこで今回は、ハイスペ男子をゲットしたい女子に捧ぐ、大手商社マンのビギナーがモテモテK先輩に聞いた「タップル誕生で女性から言われて嬉しかった褒めメッセージ3つ」を教えちゃいます。

本邦初公開!!!

1. 商社マンがいかにハイスペかを知っている


K先輩:「こんな言い方すると、何かめっちゃイヤなやつ風に聞こえるやろうけど、でもこれが本心やねん」

高校での厳しい受験戦争に勝利して名門大学へと進学。大学時代にはイギリス留学を経験、ハイレベルな専門知識の吸収に努めたK先輩。その後の就職活動では、名だたる企業から引く手あまただったようです。

そして商社マンという現職に就いても、楽とはかけ離れた重圧のかかる内容の仕事を日々こなされています。

K先輩:「そんな中、“商社マンって何?”なーんて発言する女性だとテンションも下がってしまうんよなあ、、、」

“商社マンってやつだ!”
一方でこういったリアクションをしてくれたスクリーンショットにある女性は、これまでの自分の頑張りを分かってくれている気がして、とても好印象だったと彼は言います。

2. 仕事を理解し応援しようとしてくれる


商社マン含むハイスペ男子には、仕事を一生懸命に取り組もうとする方がたくさんいらっしゃいます。

K先輩:「“商社マンってやつだ!”なんて100点のリアクションをしてくれても、“マメに返事をしてほしい”、“休みの日は私とデートしてね”みたいに要望の多い女性には、嫌気が差して正直疲れてまうよね」

なるほど先輩。自分もなんとなくそれ、分かるかもしれないっす、、、

そんな中、K先輩が嬉しかった褒めメッセージが、画像にある「XXXさんみたいに、大変でもやりがいを持ってお仕事」というもの。

大変さへの理解そして自分の担当する仕事に対しての応援を感じて、K先輩はメッセージをもらった瞬間に思わず元気が出たと、嬉しそうに私に話をしてくれました。

3. 軽くいじってくる(プライドを絶対に傷つけないこと!)


だからと言って、ヨイショとただただこちらを持ち上げてくる女性は面白みに欠けるようです。
K先輩:「“高いごはんをご馳走になろう”なんて下心には、こっちだって気づいてるで(笑)」

さて、そんなよくいる女性では終わらなかったのが、画像にあるメッセージを送ってきてくれた女性だったと先輩はメッセージを見せてくれました。

“そんなこと言ってもらえるなんて(泣)さすが人生の先輩!!(笑)”

先輩なんですかこれは!!!
いじられているのに、でも全然悪い気はしない。むしろ、ビジネスマンとしての先輩の社会経験の豊かさを理解してくれている上でのコメントじゃないですか!

K先輩:「この子は他の女性とは違うんかななんて、嬉しくてつい考えてもうたわ^^」

まとめ


いかがでしたか。

1. 商社マンがいかにハイスペかを知っている
2. 仕事を理解し応援しようとしてくれる
3. 軽くいじってくる(プライドを絶対に傷つけないこと!)

今回お話を伺ったK先輩は、この3つが商社マン含むハイスペ男子の攻略には欠かせないと説明してくれました。

私たちは商社マンであっても人間です。ハイスペであっても人間です。
気を許せる女性と仲良くなって、一緒にいる時間を楽しみたい。
気を置かずにリラックスできるような、そんな女性と知り合いたい。

この記事を読んだあなたには、K先輩が語ってくれた以上3つのポイントをぜひ参考にしてほしいと思います。

そして「趣味でつながる恋活」とあるように、タップルでそんなハイスペ男子との共通の趣味を見つけ、男性との素敵な時間を実現させてくださいね。

ハイスペ商社マンとも出会えちゃうかも?!タップル誕生ダウンロードはこちらから!↓


タップル誕生公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です