TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

今週のタップル誕生で出会えるイイ女~ゲーマーちゃん~

男性向け, 出会えるいい女

タップル誕生
最終更新:1/1(月)12:00


こんにちは、マッチアップ編集部のYone-chanです。

突然ですが、あなたは彼女と一緒に何がしたいですか?

映画鑑賞?

釣り?

スポーツ?

ホンネではこれを共有したい!そう思うのに、女子受けしないから難しそう…。

ですが、中には男子が好きそうなものを愛してやまない女子もいるのです!

という訳で、今回はゲームが大好き、ゲーマーちゃんについてご紹介します!

今回から新しいコンテンツが増えたので、ぜひ最後までご覧ください!!
※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Before
今週のタップル誕生で出会えるイイ女~ディズニーちゃん~

今週のタップル誕生で出会えるイイ女〜ゲーマーちゃん〜



・年齢:22

・職業:アパレル
・お住まい:東京
・似てる芸能人:川島海荷
・胸キュンポイント:可愛らしい丸メガネ

 

イイ女3つのポイント解説


1.まさかのFPS好き!
ゲーム大好きゲーマーちゃんですが実は彼女、かなりのFPSオタクらしいのです!

PUBGの実況が流行している昨今ですが、やっぱり一緒にプレイできたら楽しいですよね。

一緒の部屋で、PCを2台並べてゲームをプレイ。

肩なんかが触れ合ったりしちゃって…もうたまらん!

2.料理もできちゃう!
料理が出来る女性って、それだけで好感度高いですよね!

家庭的な味の肉じゃがから、ちょっとオシャレなイタリアンまで。

一人暮らしの彼女は、料理が趣味なのもあってレパートリーが豊富!

いい女は胃袋を掴むといいますが、もうこっちから掴まれにいきたい!

3.お酒は弱いけど好き♡
甘いお酒も、ワインみたいな強いお酒も、なんでも好きだというゲーマーちゃん。

たくさんは飲めないけど、オシャレなバーとかにもよく行くそう。

あー、そんな彼女と一緒に過ごしたいなぁ…。


「あー、まずった!」
「相変わらずへたくそだねぇ~…」

仕事納めの今日。

早めに切り上げ、夕食を済ませ、軽くお酒をお供にしながら、こうやって彼女と2人でFPS―対人シューティングゲーム―に興じている。

彼女はかなりのゲームオタクで、正直にわかな俺は歯が立たない状態だ。

まあ、そんな俺に付き合ってくれるのも、彼女の優しさともいえるのだろうが。

「おい、そんなに飲んで…」

「だいじょぶだいじょぶ~♪」

身体を左右にふらふらとさせながら、抑揚の利きすぎた口調で答える。

持ってる酒がこぼれている。

酒好きのくせにアルコールに弱い彼女は、250mlのビールとサワーを1本ずつ空けただけでこの有様である。

ドパパパパッッッ!!!

そのくせして俺は彼女のせいで四回目の死を遂げているわけだから、こっちが弱いのかあっちが強すぎるのか…。

てか、執拗に狙いすぎだろ!他のプレイヤーも狙っていこうよ。

質の悪いストーカーである。

すると、急に左肩に重みを感じた。

ふとそっち振り向くと、むにっと左頬を指さされる。

 

「ひっかかったー♪」

「酔っ払いめ…」


頬を朱色に染めた彼女は、してやったりとうつろな眼でニヤ付いている。

そのまま首に腕を回し、抱き着いてくる彼女。

髪が俺の鼻をくすぐり、心なしかお風呂上りのいい匂いがする。

なんだか頭がくらくらしてきた。こっちも酔いが回ったか?

銃で撃ちこまれリンチにあっている自分のアバターが視界に入ったが、今はそんなの知ったことか!

本能に任せ、彼女の肩を抱き寄せようとすると――

「く~~~…」

寝落ちしていた。

そっと彼女を抱き起こし、ベッドの方へ運ぶ。

目を覚まさないよう気をつけながら彼女を降ろしてリビングの方へ向かう。

俺はどすんとソファーに腰を下ろし、不完全燃焼のイライラを相手ユーザーに打ち込むのであった。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ゲーマーちゃんのようなイイ女と出会いたい方はタップル誕生をダウンロード!

タップル誕生公式HP

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です