1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. タップル
  6. >
  7. タップルの広告やCMのモデルは誰!?美女とタップルで出会える?

タップルの広告やCMのモデルは誰!?美女とタップルで出会える?

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • タップルに出ている広告・CMモデルは小林真琴さん
  • タップルに出ている広告・CMモデルは金久保茉由
  • タップルのモデルみたいに可愛い女性会員はいる!

こんにちは、YAGです!
今回の記事では、twitterやfacebookなんかで表示されるタップルのモデルの正体に迫りたいと思います……!
そして、実際の会員に広告モデルみたいに可愛い女の子がいるのかどうかという点も突っ込んでいきたいと思います……!

タップルがおすすめな理由
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるお出かけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

招待コードでタップル の有料プランに加入すると、現金2,200円が必ずキャッシュバックされます。1カ月から利用可能で超お得!

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

タップルの広告に出ている人たちの正体は……!

小林 真琴(こばやし まこと)


小林 真琴
年齢:28歳
誕生日:1989年2月5日生まれ

身長:160cm
スリーサイズ:90 – 62 – 86
おっぱい:?カップ(大きい)

まっこりの愛称でも知られているモデルさんですね。
もともとはアパレルに勤めていた方で、CanCamとかAneCanの読モなんかをしていたそうです。CanCan? CamCam? CamCan?
情報元は本人の公式ブログからですので間違いないです!
秋田出身で、Rock大好きだそうですよ。
好きなアーティストにAcidBlackCherryとUVERworldを挙げています。
yasuさんかっけーよね。

金久保 茉由(かなくぼ まゆ)



金久保 茉由
年齢:21歳
誕生日:1996年3月26日生まれ

身長:?
スリーサイズ:?
おっぱい:?カップ

こちらの動画はAbemaTVで流れる動画です。全部で5つのCMに出演しているようです。
一部ではオタ芸の人としても知られていますね。
かなりのゲーム好きで、ドラゴンクエストXの初心者大使オーディションにも最終審査まで勝ち残っていたようです。
かなり有力候補だったようですが、歴代策のヘビープレイヤーだったことが裏目に出たのか残念な結果になりました。

本人twitterアカウントの固定ツイートの動画とか、めっちゃ体張ってる上、よくできててスゴいですよ。

……しかし皆さんに謝らなければいけないことがあります!
プロフィールの一番大事な部分がどんなに調べても分かりませんでした!

プロフィールで分かったのはホリプロのWEB戦略部(カッコイイ)所属のタレントさんというところまで。
さすがホリプロ、ガードが固いぜ……!


?? ??

名前:井上祐介(NON STYLE)
年齢:37歳
誕生日:1980年3月1日
身長:165cm(公称)
スリーサイズ:? – ? – ?
おっぱい:?カップ

最後の一人はこの人。
芸能界の性格イケメン代表こと、ノンスタイルの井上祐介さん。
残念ながら、井上祐介さんについてもスリーサイズやおっぱいの大きさは……

って男は別にいいですよね!
すみません! 出来心です!!!

タップルのモデルみたいに可愛い女性会員はいるの?


います!
ここからはマッチアップ編集部の男どもが日夜タップしまくって探し出した可愛い会員たちを紹介していきます!
ただ、顔写真ではなくイラストでの再現なのは大人の事情です!

ディズニーちゃん


・年齢:20歳
・職業:学生
・お住まい:東京
・似てる芸能人:中田絵里奈
・胸キュンポイント:アヒル口
あ、若い……! と、つい思ってしまうピチピチの20歳
実は音大生でフルートとかピアノガチ勢らしいです。優雅かっ!!

プリンちゃん


・年齢:24歳

・職業:保育士
・お住まい:長野

・似てる芸能人:山本彩
・胸キュンポイント:黒髪ショートにキリっとした目元

山本彩似というだけで可愛いのは確定的に明らか!!
しかも保育士とかバブみも感じさせてくれそうで、なんかもうヤバいですね!!(語彙力

キリ子ちゃん


・年齢:21

・職業:学生
・お住まい:東京
・似てる芸能人:杉咲咲
・胸キュンポイント:切れ長まゆ毛

一人の時間が大切というクール系美女!!
こういう人が自分にだけ見せてくれる顔とかグッときますよね!!

タップルのモデルも可愛いけど会員も可愛い

モデルの子がかわいいのは当然ですが、会員の子だって負けていません。
というか、下手なモデルより全然可愛いって女の子も多いです!!
そしてなにより、圧倒的に20代前半の女の子が多いです。マッチアップ編集部の調査によればなんと55%
しかもマッチング率業界ナンバーワンなんていう話もありますし……これは期待してしまいますよね!!

より詳しくタップルについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルとは?攻略法・始め方・カード・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルがおすすめな理由
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるお出かけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

招待コードでタップル の有料プランに加入すると、現金2,200円が必ずキャッシュバックされます。1カ月から利用可能で超お得!

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む