TOP > タップル誕生 > 投稿一覧 > 記事
タップル誕生
マッチング率No1.直感型アプリ!
ゲーム感覚で楽しくマッチング
記事ページ

今週のイイ女〜茶目っ気たっぷり麦わら帽子さん〜

出会えるいい女

タップル誕生
最終更新:1/22(月)12:00


今週のタップル誕生で出会えるイイ女~茶目っ気たっぷり麦わら帽子さん~

こんにちは、マッチアップ編集部、年上女性好きのりょうです。

質問なのですが、タップルに対して若い女性が多く登録しているイメージをお持ちでないでしょうか?
実は私がそのパターンでして。
タップルは出会いやすい・使いやすいとは聞いていたのですが…
自分の出会いたい層(大人っぽい女性)とはギャップがあるように感じていたのです。

しかし!
一度始めてみれば、自分が思いっきり間違っていてことに気づきました!
めちゃめちゃ綺麗なお姉さま方が登録されていました!

出会いやすいと言われるタップルで。
こんな年上美人さんたちが在籍されているなんて。
もっと早くにはじめておけば良かった。

今回は、僕が見つけた年上美人さんをご紹介・第一弾です!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。



Before
今週のタップルで出会えるいい女
~子犬ちゃん~

Next
今週のタップルで出会えるいい女
coming soon!!!

タップル誕生公式HP

今週のイイ女〜茶目っ気たっぷり麦わら帽子さん〜



・年齢:30歳
・職業:ネイリスト
・お住まい:東京
・似てる芸能人:ミタパン
・胸キュンポイント:いたずらっ子っぽい笑顔

 

イイ女3つのポイント解説


1.茶目っ気たっぷりながら可憐な笑顔

一目みただけで、心を奪われてしまうような笑顔がそこにありました。
綺麗さと可愛さが、完璧なバランスで存在しています。
この割合は、数値では表現できません。
美容部員なだけあって、UV対策もバッチリな麦わら帽子を可愛く被っています。
暑い夏でも、外に出て過ごす元気さ・明るさが読み取れます。

一つだけ言わせてもらうと、彼女の笑顔は太陽より眩しいと断言できます。

2.年下好き

これです!
年上美人さんとデートしたい!そんな願望、いつだってもちあわせていますよね(僕だけ?)

年下好きと書かれている彼女ですが、告白はされたい派とのこと。
積極的にアピールするチャンスを与えてくれています。
これは、たとえ相手の過去の恋人が石油王でもどこぞの国の王子であったとしても。
勇気を出して踏み込む以外、選択肢は存在しないのです。


3.料理好きで、お酒好き

もう、言うことがないですよね。
サブ写真に、彼女の作った料理が挙げられていました。
とても好感を持ったのは、女性がよく作るような見栄えにこだわったワンプレートの料理ではなく。
バランスよく健康にも良さげで、それでいて配色が綺麗な一食の全体写真でした。
ネイリストで爪もしっかり飾り付けられているとは思えないくらい家庭的な食卓です。
もし。
こんな彼女と恋人生活ができるのなら・・・
そんな日常を妄想せずにはいられません。

彼女と僕の日常の中にある、ありふれつつも特別な1シーン


「ただいまー」
自分の家じゃないのに、ただいまと言って入ってくる。
彼女には、そんな茶目っ気がある。

そのまま台所へ入り、料理の支度を始める。

「手伝うy」
「いいよ、座っててー」

手早く準備を進めていく彼女。
確かに、僕が手を出すのは邪魔になりそうだ。
いつも僕は、彼女に敵わない。

あっという間に、テーブルの上に夕食が用意される。
うん、いつもながらいい匂いだ。

「いただきます。」
「はい、召し上がれ」

バランスの良い夕ご飯。彼女と付き合うようになって、体調を崩す回数が明らかに減った。
一口食べる。うん、やっぱり今日も最高に美味しい。

料理が一通り食べ終わると、そこからは二人でお酒の時間。
テーブルの上には彼女の好きな白ワイン。
どんなおつまみにも、自分の好きな白を合わせていくのが彼女らしい。

「はい、かんぱーい!」
「うん、かんぱい。」

いつも、何かの記念日のように笑顔で乾杯をする彼女。
以前、どうして?と訪ねた時「え?だって幸せじゃん」
当たり前のような顔して答えてくれた。

……。
…………出会った頃を思い出す。

タップル誕生でマッチングしてから、毎日僕は必死だった。
大人の男に思われるよう、ずいぶん背伸びしていた。

初めて会う時も、デートの店選びやエスコートに必死だった。
ただ、自分なりに上手にできていると思った。

しかし、付き合うようになって少し経って聞いた話だと。
彼女には僕の背伸びが、最初っからバレていたらしい。

じゃあ、なんで僕の告白をOKしてくれたの?と聞くと。

「必死に頑張ってくれてるところが嬉しかったし、可愛かったから。」

その時から、彼女には敵わないなぁ。と感じている。

ふと、出会った頃を思い出していたら、彼女が録画していた金曜ロードショーつける。
僕も彼女も大好きな、ジブリの名作「魔女の宅急便」。
これで、一緒に見るのは5回目。

キキの旅立ちシーンに見入っている彼女の横顔は、出会った頃と変わらず可憐で。
とても可愛くて、なおかつ綺麗だ。
おっと、僕も物語に集中しなくちゃ。

キキの配達奮闘ぶりに、すっかり見入っていると。
ふと、ニヤニヤして僕の顔を見つめている彼女に気づく。

「どうしたの?」
「ううん、相変わらず可愛いなぁ〜と思って。」

急に言われると、呆気にとられてしまう。
そんな僕を見て、くすくす笑う彼女。

いやいやいや。可愛い、はいつでもこっちのセリフだよ。
やっぱり、僕は彼女に敵わない。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

麦わらちゃんのようなイイ女と出会いたい方はタップル誕生をダウンロード!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

タップル誕生に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です