TOP > トルテ > 投稿一覧 > 記事
トルテ
レディーファーストの恋アプリ。
女性からはじまる恋愛・結婚マッチングアプリ
記事ページ

トルテでマッチングしたらまず初めにしたいこと〜女性編〜

メッセージ, 女性向け, 攻略

トルテ
最終更新:10/1(日)14:00


レディーファーストの恋アプリ、「トルテ(Torte)」が話題ですね。

トルテについて知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。
【女性が主導権を握るマッチングアプリ】「Torte(トルテ)」をはじめてみた♪


「レディーファースト」というコンセプトからもわかる通り、トルテは女性主導のマッチングアプリ。

マッチングした後に女性から動き出さないと何も始まりません。


それではマッチングしたらまず何をすべきなのでしょうか。

マッチング後に好印象となるように、マッチングした後にまず初めにしたいことを解説したいと思います。

テンプレを変更


「はじめまして!プロフィールをみてぜひお話ししたくてご連絡しました!よかったら私のプロフィールをみてください、お返事お待ちしております♪」

初回メッセージはテンプレートとなっていて、変更しないままだとこの文章が表示されます。
このままでももちろん良いのですが、男性もこの定型文を多くもらっているようです。

そのため、定型文でない文章を自分なりに考えて送るとかなり目立つようです。



自分で考えた文章を送るとこのような返信が来ました。

定型文以外のメッセージを受け取ることはあまりないようですね。

印象の良い初回メッセージの書き方についてはこちらの記事を参考にしてみてください。
【トルテ(Torte)】 返信が来るファーストメッセージのコツ

クチコミを投稿


初回メッセージの後、やり取りで仲良くなったらクチコミを投稿してみましょう。

クチコミは投稿した男性側にも表示されるため、ラブレターのような役割も果たしてくれます。

クチコミを投稿したら好印象となること間違いなしです。

クチコミはトーク画面の右上、ふきだしのマークから投稿することができます。

さらに、クチコミを投稿するとカード10枚がもらえます。

トルテはクチコミが特徴の女性主導のマッチングアプリなので、気になる男性には積極的な姿勢を見せても良いかもしれませんね。

まとめ


マッチングした後に好印象となる、初回メッセージとクチコミについて紹介しました。

気になるお相手とマッチングしたらぜひ試してみてくださいね。

トルテの登録方法は下の記事を読んでみてください。
【女性が主導権を握るマッチングアプリ】「Torte(トルテ)」をはじめてみた♪

トルテの公式サイトはこちらから♪

トルテに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です