TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

with(ウィズ)でいいね!を増やしてマッチング率UP!おすすめ記事5選

女性向け, 男性向け, 攻略

ウィズ
最終更新:10/9(月)16:10


メンタリストDaiGoさん監修の共通点でマッチングするwith(ウィズ)をご利用中の皆様にご朗報です。

「いいね!の量=出会いの数。」

と言いますが「なかなかいいね!が増えなくて・・・」とお困りの方も多いのではないでしょうか?

今回は「いいね!を増やすあらゆる方法」を紹介します。

 

それではwith(ウィズ)でいいね!を増やし、マッチング率を上げるには、何をすればいいのか見ていきましょう。

 

いいね!を増やすプロフィール文章の3つのコツ!


with(ウィズ)に登録すると、

まず初めに自己紹介文や詳細プロフィールを書きます。

マッチングアプリでは、同性のプロフィールや写真は見れません。

人気会員の書き方を参考にはできないのです。

例文や具体的な書き方はwith(ウィズ)にも書いてありますが、それが役に立つのかと言われると怪しいのです。

つまり最初のプロフィール文は、自己流にならざるを得ません。

しかし最初にコツを知っているだけで、

いいね!数を確実に増やすことができます。

というのも、マッチアップ編集部では、人気会員の自己紹介文を分析しいいね数を増やすための文章術を研究したからです。

いいね!を増やすには、いくつかコツがあります。

相手側に自分と一緒にいると楽しいことを想像させる

見てくれた相手が話題にしやすい趣味を入れる

仕事内容は、そのまま言わない

などのコツを2、3個入れることで、いいね!数を増えやすくなります。

自己紹介文はトップ写真の次に見る部分です。

その他大勢の会員に埋もれないよう、自分のオリジナル文章を作る必要があります。

さらに詳しく知りたい人は、こちらの記事を。
↓ ↓ ↓

withでひたすらいいねがもらえちゃう!人気プロフィール文章を作り出す3つのコツ!!

目次へ戻る

モテ写診断を使って、いいね!がもらえるプロフィール写真を分析


with(ウィズ)には、

自分の写真を診断してくれる機能があります。

その診断は、

自分の写真が異性にウケるのか、
点数で表示してくれる優れものです。

自分が良いと思っていた写真を他人が良いと言ってくとは限りません。

とは言っても、with(ウィズ)に載せる写真を友達に相談するのは、ちょっと気が引ける。

そんなあなたには、ぜひモテ写診断をやってもらいたい。

どんな写真が異性にウケるのか、
客観的に教えてくれます。

これならどんな写真を選ぼうか迷う必要もなくなりますし、相手にウケる写真もわかってお得なのです。

ちなみにマッチアップ編集部の男子が、

実際に使ってる写真の良し悪しを調べてきました。

↓ ↓ ↓

ウィズのモテ写診断を使って、いいね!がもらえるプロフィール写真か調べてみた

目次へ戻る

いいね!を節約しながらマッチング率を上げる方法とは!


プロフィール文章術や異性に好かれる写真を知っていると、

いいね!をもらいやすくなったり、
マッチングした後の話題にも困らなくなります。

それだけ他の会員と差をつけることができます。

しかしここで1つ問題が発生します。

それは、いいね!不足

with(ウィズ)をやっていくうちに、異性とのマッチング数が増えてやってるのが楽しくなってくるわけです。

しかしいいね!には限りがあります。

月に1回、
有料会員なら30いいね!
プレミアム会員なら50いいね!が与えられます。

しかしそれだけは足りない。

もっといいね!を押せる回数を増やしたい、と思う方も多いと思います。

いいね!ポイントを増やすには2つの方法があります。

1つは課金
お金を払えばいいね!数は無限に増えていきます。

もう1つが、マッチアップが独自で調べたいいね!を無料で増やすやり方です。

お金に余裕のある方は、ぜひ1つ目を使ってください。

「できるならお金は使いたくない」とお考えなのであれば、2つ目のやり方を真似るのがオススメです。

無限にいいね!ポイントを増やすことはできませんが、お金をかけずにいいね!ポイントを増やすことは可能です。

具体的なやり方は、こちらの記事を読んでみてください。

↓ ↓ ↓

ウィズの男性会員必見!いいね!を節約しながらマッチング率を上げる方法とは!

目次へ戻る

いいね!が5倍に増える?噂の足あとパトロールを大公開!


話題に困らないプロフィール文章術
異性に好まれるトップ写真の撮り方
いいね!ポイントも無料で増やせる

以上の3つのやり方は説明しました。

では次に、異性からいいね!を増やす方法を紹介します。

相手からいいね!をもらいマッチングするための方法。

その答えは、

「足あとパトロール」です。

足あとパトロール=営業」と置き換えてもらうと分かりやすい。

よほどのイケメンでなければ、

気を使わずに相手からのいいね!を待っているだけではマッチング率は上がりません。

大切なのは、

相手に自分を見つけてもらうこと。

相手に自分を見つけてもらうとなにがいいのか。

例えば、自分からいいね!を押すと、いいね!ポイントが減りますよね。

しかし相手からいいね!をもらうと、いいね!ポイントを消費せずにマッチングできるのです。

これも言い換えれば、いいね!ポイントを節約してマッチング率を上げる方法になるかもしれません。

さらに言えば、いいね!数が増えると、あなたは人気会員だと、相手に思わせることができます。

想像してください。

混んでるラーメン屋とガラガラのラーメン屋どちらに入りたいと思いますか?

その原理と同じです。

たくさんのいいね!を異性から受けている=人気会員でモテている

「そんなにかっこよくないけど、いいね!数が多いってことは人気なのかな?」

と、相手は考えるのです。

そのためにするべきこと、

それは足あとをつけまくることです。

足あとをつけることで、いいね!数は確実に増えます。

まず足あとの量が今までの5倍〜10倍に増えると思ってください。

そしてあなたのプロフィールやトップ写真を見に来た相手は、「この人いいかも」と思ってくれるわけです。

なぜならあなたは、プロフィール文章術もトップ写真の選び方も知っています。

このループに入ると、あなたは異性を選び放題になるかもしれません。

では具体的にどうやって、いいね!を増やしていくのか、その方法はこちらの記事を参考にしてください。

↓ ↓ ↓

With(ウィズ)でいいね!が5倍に増える?噂の足あとパトロールを大公開!

目次へ戻る

いいね!をもらっている女性・男性会員が使っている5つの法則!


マッチングアプリをやっていると、人気上位の会員はどんな人なんだろう?と気になってきませんか?

ということで、マッチアップ編集部が独自で調べてみました。


1000いいね!以上の会員って、
どんな人が多いと思いますか?

 

長身・高学歴・高収入
美人でモデル並みのスタイル
何か裏技を使っている

等々、こんなイメージを抱いている人も多いはず。

しかし調べてみたところ、

そんなにイケメン・美女ばかりではないのです。

いいね!を増やすのに顔はそこまで関係ありませんでした。

控え目に言ってもイケメンでも美女とも言えない方が、上位にいるのです。

では、なぜいいね!が多いのか。

どんな写真を使っているかなど、

その理由を知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。

↓ ↓ ↓

【女性】

【本当は教えたくない】With(ウィズ)でいいね!をもらってる女性会員がしている5つの法則!

目次へ戻る

いいね!を増やしてマッチング率を上げよう!


マッチングアプリを始める理由は、出会いを求めているからです。

しかしただマッチングアプリをやっても出会いは増えません。

1ヶ月間、何も工夫せずにwith(ウィズ)をやっていた男が、コツを知っただけでいいね!数が増えてマッチング率が上がった例を知っています。

やれば必ず、いいね!数は上がります。

マッチングするときは、どんな相手だろうとワクワクすると思います。

いいね!をもらい飽きてるのであれば、この感覚はわからないかもしれません。

しかし始めたばかりのときは、ドキドキしたはずです。

この感覚を1人でも多くのwith(ウィズ)を使っている方に、感じてほしい。

「実は、いいね!が増えなくて・・・」

というあなたの悩みが解決されることを願っています。

より詳しくウィズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・ 評判・退会方法などを徹底解説!

工夫をすればいいね!がもらえる!ウィズで人気会員になりたい人はこちらからダウンロード!

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です