TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

withは女性の味方なのか?料金は無料で恋活できるってホント?

機能, 女性向け, 攻略

ウィズ
最終更新:10/22(日)16:00


with(ウィズ)の女性会員って無料なの?

と疑問を感じてる方へ、こちらの記事ではその疑問を全て解決いたします。

まず、最初に言っておきますが「女性会員は無料」で使えます。

ただし注意していないと料金が発生する場合もあるのです。

具体的にどんな機能が使えるのか、どこに注意すればいいのかをお伝えします。

 

 withとは


メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。

他のマッチングアプリと違い、共通点を重視しています。

付き合った恋人を思い浮かべてください。

他の人より共通点が多かったのではありませんか?

「恋は共通点から始まる」

とメンタリストDaiGoさんも言っていて、心理学的にも証明されているそうです。

そのため性格診断や心理診断など、内面を重視しているイベント多数あり、相性の良い相手とマッチングできます。

 

無料で使える機能紹介


基本的に出会いに必要な機能は、すべて無料で使えます。

プロフィールや写真の設定
いいねやマッチング
メッセージ

男性がプレミアム会員(月3,400)に登録しなければ使えない機能、例えば、いいね数の確認やフリーワードで検索できます。

女性会員は、男性の有料会員と同じで30いいねが付与されます。

ただしいいねできる回数は無限ではないので、気をつけてください。

料金が発生するのは2つだけ


with(ウィズ)を使っていて、女性が料金を払うのは2つだけです。

もちろん、絶対に払う必要はありません。

女性会員はすべて無料。

これが原則です。

ただ、人によっては払う機会があります。

1、クレジットカード決済で年齢確認を行うとき(税込100円)

メッセージを送ろとき、女性も男性も年齢を確認しなくてはいけません。

以下の3つのどれかを写真に撮って運営に送るか、クレジットカード決済する必要があります。

運転免許証
健康保険証
パスポート

3つの年齢証明を使わず、クレジットカードで年齢証明をすると、100円かかってしまいます。

2、withポイントを購入する場合(ポイント数に応じた料金)
マッチングアプリは男性が女性にいいねを押してマッチングするのが基本。

だから女性がいいねを消耗する機会は少ないと言えます。

しかし自分から男性にいいねを押すような活発な女性もちらほら。

そんな女性たちが毎月もらえる30いいね数だけでは足りないとき、withポイントを課金するわけです。

withポイントは、1ポイント100円。

10ポイントで1000円ですから、かなり貴重です。笑

>>>ウィズのくわしい料金情報はこちら

 

 withは女性にやさしい


他のマッチングアプリでは、30歳以上の女性は有料だったり。

女性でもお金を払う仕組みのマッチングアプリはいくつかあります。

しかしwith(ウィズ)は、女性にやさしく使い勝手が良いのです。

with(ウィズ)をダウンロードしてもらえるとわかりますが、女性ウケを考えたデザインになっていたり、女性にうれしい機能がたくさん詰まっています。

>>>ウィズのくわしい情報はこちら

ぜひ、with(ウィズ)をダウンロードしてみてください。

 

まとめ


基本的な出会いに必要な機能はすべて無料

クレジットーカード決済による年齢確認をすると100円かかる

withポイントを使いたいときはお金がかかる

マッチングアプリを使う人は、ぜひwith(ウィズ)を使ってみてください。

もっと深くウィズを知りたい方は下の記事へ!

↓ ↓ ↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!


素敵なパートナー探しは、ウィズで決まり!


 

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です