TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

現役会員が解説!with(ウィズ)に登録すると得する男性3選

登録, 悩み, 男性向け, 攻略

ウィズ
最終更新:10/28(土)20:00


こんにちは、ともやんです。

with(ウィズ)を初めて6ヶ月。そんなぼくが感じた、with(ウィズ)に合う男性を紹介します。

マッチングアプリを始めようかな〜

でもどのマッチングアプリが自分と合うんだろう

と迷っているあなた!!!

マッチングアプリは10種類以上あり、そのアプリによって特徴が違います。

その中で自分に合うマッチングアプリはどれなのか。

たくさんのマッチングアプリの中で、with(ウィズ)に合う男性とは?

>>>ウィズの全体像を知りたい方はこちら


結論から言いますと、with(ウィズ)に登録して得をするの男性は以下の通りです。

相性の合う女性を客観的に見つけたい
女性とのメッセージが苦手
お金を節約したい

1つずつ紹介していきます。

【目次】

相性の合う女性を客観的に見つけたい
女性とのメッセージが苦手
お金を節約したい
だからwithがおすすめ
まとめ

 

相性の合う女性を客観的に見つけたい


with(ウィズ)の最大の特徴は、メンタリストDaiGoさんが監修していること。

心理学や統計学を元に、相性の合う女性と繋がりやすくなります。

たとえば、with(ウィズ)特有の「性格分析」。

世界で最も信頼性が高いと言われている「BIGFIVE」と呼ばれる性格分析を採用。

「BIGFIVE」とは、ルイスゴールドバーグという心理学者が作り上げた性格分析です。

人の性格を5つの因子、
・チームワーク(協調性)
・社交性(外向性)
・勤勉性(誠実性)
・チャレンジ力(開放性)
・ストレス耐性(神経性傾向
に分けたものです。

辞書にある何万という言葉の中から性格に関する言葉を洗い出し、分けられ、最後に残ったのが、この5つです。
それぞれの因子が高いから良い、低いから悪いというわけではなく、それぞれにメリットとデメリットが存在します。

あなたの性格を科学的に分析し、科学的に相手を紹介するための最高のツール。そんな「BIG FIVE」が採用されているマッチングアプリwith(ウィズ)なのです。

今までの人生で自分に合う女性を探すとき、何を基準にしていましたか?

その基準の良し悪しは置いておいて、主観に頼らざるを得ませんよね。

この性格分析が優れているのは、その点を客観的データで考えてくれること。

自分の性格診断から、相性の良い相手を導き出してくれます。

もう1つが、月に2回の心理テスト

たとえば、こちら。

こちらも性格分析と似ていて、質問に答えながらあなたの「恋愛スタイル」を診断。

あなたの選んだ回答を科学的に分析し、あなたの診断データと似通った女性を紹介してくれます。

男女ともに心理テストを行なって相性の良い相手は、プロフィールに表示されます。

女性側も相性の良い相手と、マッチングしたいと思うのが自然ですよね。

この表示がされている相手とは、マッチングもしやすくなるのです。

>>>心理テスト診断の情報はこちら

理論詰めて考える男性に最適なマッチングアプリ。

「運命よりも確実。」というキャッチコピーに恥じない出会いを期待できます。

目次へ戻る

 

女性とのメッセージが苦手


マッチングアプリを始める男性は、「女性とコミュニケーションを取るのが苦手」な方も多いのではないでしょうか?

社会人は女性との出会いも少なくなっていきますよね。女性とプライベートの会話がめっきり減ると、接し方を忘れてしまいます。

しかし彼女はつくりたい。

そんな男性にwith(ウィズ)はおすすめです。

というのも他のマッチングアプリはマッチング後、共通の趣味などは示してくれるものはあれど、どんな価値観を持っているか、あるいはだからどんな接し方をすればいいのか、ということまでは当然教えてくれません。
また、出会うまではエスコートしてくれますが、出会ってからは何もしてくれないものが多い印象。

しかしwith(ウィズ)は違います。マッチング後の接し方、そして実際に出会ってからのエスコート方法まで、アドバイスをくれるのです。

以下のスクリーンショットをチェックしてみてください。

「メッセージが送りづらい」と思う方は、初回定型文か盛り上がる話題やキャラクターを見て参考にしてみてください。

ここから話のヒントを探すと、会話に困ることはありません。

>>>メッセージのコツはこちら

あるいはwith(ウィズ)は、以上のように、実際に会ったときどのように接するべきかのヒントもくれるのです。

目次へ戻る

お金を節約したい


マッチングアプリを始めるには、月額料金を払わなくてはいけません。
ポイント形式ではなく、月額課金が一般的です。

ほとんどのマッチングアプリは、値段は似たり寄ったり。

3,000円が目安と思ってください。

しかしwith(ウィズ)は、その中でも圧倒的に安い。

ペアーズと比べてみましょう。


ペアーズは1ヶ月プランで4,100円

with(ウィズ)は1ヶ月プランで2,800円です。

値段が圧倒的に安い。

>>>くわしい料金記事はこちら


目次へ戻る

だからwith。


あなたはいくつ当てはまっていましたか?

3つの特徴を紹介しましたが、この3つに当てはまらない方にもwith(ウィズ)はおすすめ。

逆に3つとも当てはまる男性は最高です。

ぜひ、with(ウィズ)を試してみてください。

女性の内面を細かく知ってから、メッセージができるマッチングアプリはめずらしいですよ。

・データや理論で相性の良い女性と出会いたい

・女性とコミュニケーションが取れないと悩んでいる
・値段が圧倒的に安い

1つでも当てはまる方は、ぜひwith(ウィズ)をダウンロード。

より詳しくウィズについて知りたい方はこちら!

↓ ↓ ↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です