TOP > ウィズ > 投稿一覧 > 記事
with(ウィズ)
メンタリストDaigo監修!
相性診断で運命のマッチング!
記事ページ

良い評判・悪い評判!with(ウィズ)の口コミをまとめてみた

女性向け, 男性向け, 攻略

ウィズ
最終更新:10/27(金)17:00


メンタリストDaigoさん監修で話題のマッチングアプリwithはご存知ですか?

聞いたことあるけど実際にどうなの?と思っているあなたに

with(ウィズ)の良い点と悪い点、包み隠さずお伝えします。

今回はアップルストアのレビューやツイッターでの評判、実際の体験者の声など、調査してきた口コミをまとめました。

 ウィズとは



メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリです。

心理学や統計学を元に、あなたと相性の良い異性を紹介。

・最も信頼性の高い性格分析が無料でできる
・月に2回の心理診断
・共通点から相性の良い異性を紹介

自分で選ぶのではなく、客観的なデータから異性を探してくれます。

Facebook連動も行なっているので、友達にバレることもありません。

健全な出会いを見つけられるのがwith(ウィズ)

>>>ウィズをもっと知りたい方

 

ウィズの良い点



with(ウィズ)の口コミを調査していると、女性からの評判が高くて驚きました。

「お気に入り」機能を使いたくなるほど魅了的な男性が多いのかも。

勝手な憶測ですが、with(ウィズ)には心理診断などの女性が好みそうな占い系のコンテンツが多いから人気なのかもしれません。


性格分析や心理テストは、男女ともに人気のようです。

性格分析や心理テストを行うと、より精密に自分と相性の良い相手と出会える確率は上がっていきます。

この2つ以外にも、面白いコンテンツはいくつかあるので、ぜひ使ってみてほしいです。

>>>心理テストの詳細はこちら


with(ウィズ)の特徴として、マッチング前からメッセージ中まで手取り足取り教えてくれることです。

自分のプロフィールなど、何を書けば分からなくても、運営側が教えてくれます。

with(ウィズ)経験者からの口コミ

メンタリストDaiGoの性格診断や心理テストが面白いんですよね。どっちも本格的な感じ。その結果によって、自分に合った女性を紹介してくれるのは助かります。客観的なデータを基に、相性の良い相手を見つけるって、with(ウィズ)以外じゃできないと思いますよ。メッセージ中もサポートしてくれるので、ほんと助かります。

>>>33歳男性の体験談はこちら

ウィズの悪い点



with(ウィズ)は業者やサクラを排除に努めており、セキュリティが厳重。

そのため利用者には、Facebook登録が義務付けられています。

Facebookをやっていない人には面倒かもしれません。

>>>ウィズのセキュリティ情報はこちら


もう一つ多かったレビュー1の口コミが、バグの発生が多い、です。

これはアプリの問題なのでどうしようもないですが、with(ウィズ)は通信障害で開けなくなる現象が起こるそうです。

使っていてストレスを感じたことはありませんが、時間帯によってはアクセスエラーが起こるのかもしれません。


with(ウィズ)の操作が複雑!という意見ですね。

こちらペアーズの操作画面。

こちらがwith(ウィズ)です。

左上の「今週入会」や右上の「共通点」など、ペアーズに比べるとごちゃごちゃしてる印象を受けるかもしれません。


with(ウィズ)
経験者からの口コミ

「改善してほしいなー」と思うのは、女性の会員数の少なさですかね。ペアーズと比べるとやっぱり少ない。同じ顔の女性が何度も出て来るので、その点はこれから期待したいです。

(ペアーズ女性会員数:ウィズ女性会員数=682,289:180,000人)

こんな人にウィズがおすすめ


口コミから判断するに、

・心理テストや性格診断などの診断系が好きな方
・イケメンをお探しの方
・手取り足取りマッチングアプリを教えてほしい方

どれか1つに当てはまるのであれば、with(ウィズ)がおすすめです。

ぜひ、ダウンロードしてみてください。

まとめ


with(ウィズ)の口コミをまとめましたが、

ー良い点
・イケメンが多い
・性格診断や心理テストが面白い

ー悪い点
・バグが多い
・デザインがごちゃごちゃしている

という結果になりました。

実際に使っている会員の生の声ですから、参考になる点は多いと思います。

「実際、with(ウィズ)ってどうなの?」という疑問が、解消されていたら幸いです。


より詳しくウィズについて知りたい方はこちら!


↓ ↓ ↓

with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!


一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

ウィズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です