TOP > ユーブライド > 投稿一覧 > 記事
youbride(ユーブライド)
結婚を意識し始めたあなたに!
ミクシィグループのマッチングアプリ
記事ページ

今週のユーブライドで出会えるイイ男~アーティスト銀行マンくん~

女性向け, 出会えるいい男

ユーブライド
最終更新:12/7(木)19:00


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

好物は塩辛、好きなタイプは包容力のある男性です。

そんな私は、30代以降の男性が多い婚活サービス「ユーブライド」を愛用中。
婚活サービスと聞くと「おじさん層」ばかりなのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

でもご安心ください。

30代付近の素敵なユーザーもたくさんいますよ。

youbrode公式ホームページへ!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

今週のイイ男!アーティスト銀行マンくん31歳プロフィール



・年齢:31歳
・職業:銀行員
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:溝端淳平
・胸キュンポイント:感性が豊かなところ。

 

イイ男3つのポイント解説


ポイント1.銀行員=スーツ・堅いのイメージを一新!
まず注目したいのがプロフィール写真。
この笑顔で既にときめきを感じました。

ユーブライドで何百人分ものプロフィールを見てきた私。
笑顔が素敵なユーザーはたくさんいたのに、なぜ彼にときめいたのか?

詳細を突き止めるべく更に写真を観察。
すると、私服で撮影されているという特徴を発見しました。

ちなみに、彼の職業は銀行員。
しかし一般人の私が接する「銀行マン」は銀行窓口にしかいません。

そう、「銀行員=スーツ」「スーツ=堅い仕事、堅い男」というフォーマットが染み付いていたのです。

そこでプライベートな場面を思わせる「私服」というアイテムがいい役をしています。

銀行員=堅い男という安直なイメージを一新してくれましたね。

 

ポイント2.数字も芸術も得意

「銀行員」と聞くと、どんなイメージを持っていますか?

私のような素人には「ひたすら電卓叩いてお金を数える職業だよね」という認識があります。

ところがアーティスト銀行マンくんのプロフには「趣味はクラシック鑑賞と美術館巡りです」なんて一言が。

きっと感性が豊かな男性なんでしょうかね。

プロフの笑顔とアーティストな趣味、そして銀行員という理系なクールさが掛け合わさって、いい男のハーモニーを奏でています。
モテそうな雰囲気満載です。

 ポイント3.意外と渋い週末の過ごし方

銀行員、笑顔が素敵、感性が豊か…こんな男性はモテまくりなのでは?
と思いましたが、意外と渋い週末を過ごしているようです。

「休日は美味しいものを作ったり、家でウィスキーを飲みながら映画を見たりしています」
「仕事で忙しくしていたらもうこんな年に」

自己紹介文を見ると、いい感じにアラサーの哀愁が漂っています。

男性が一人酒しつつユーブライドに登録するシーン…ああ想像しただけで切なくなっちゃいます。

哀愁に感じるトキメキと切なさが混じって、物凄くキュンときました。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

アーティスト銀行マンくん31歳のようなイイ男と出会いたい方はユーブライドをダウンロード!

今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ

 

素敵なパートナーを見つけたい方はyoubrode公式ホームページへ!

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ユーブライドに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です