TOP > ユーブライド > 投稿一覧 > 記事
youbride(ユーブライド)
結婚を意識し始めたあなたに!
ミクシィグループのマッチングアプリ
記事ページ

複数の女性にいいね送ってもいいの?ユーブライドの恋愛相談に勝手に答えてみた―男性編Part6―

Q&A, 悩み, 男性向け

ユーブライド
最終更新:12/19(火)20:00


こんにちは! YAGです!
またまたユーブライドの恋愛相談に勝手に独断と偏見で答えるシリーズです!!
6回目の今回は、複数の女性とやり取りすることに罪悪感を感じてしまう、という悩み。

youbrode公式ホームページへ!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 それではいってみよう!!

 

複数の方とやり取りしてる方って多いのでしょうか?


Q

YAG. あまり気にせず、他の人にいいねを送ってもいいと思います!

ユーブライドには「一度にアピールするのは一人だけの方がいいんじゃないか……」と考える真面目な人が多いようなのですが、そんなことを気にしていては会えるものも会えなくなってしまいます!

とりあえずこちらに画像をドン

YAGのメッセージ一覧です。

現在、5人の方とやり取りさせていただいていますが、女性のほうも何人かの男性とやり取りしています。
何が言いたいかというと。

みんなやってることだから深く考える必要はない

というのがYAGが『複数の人とやり取りしてもいい』と思う理由の1つです。

それでもやっぱり浮気みたいでやだなぁと思う人は……



マッチング=恋愛開始ではない

これは婚活をするうえでという事を覚えておきましょう。超重要なことです。

「あ。この人いいな」と思った人とマッチングすると舞い上がると思いますが、この時点ではまだ恋愛は始まっていないのです

精々、友達になったくらいの段階だといえるでしょう。
ここで相性が良ければ恋愛に発展するかもしれませんが、上手くいかなければお友達のまま。

本気で相手が好きならまだしも、お互い「マッチングしたからやり取りしているだけ」という段階では恋愛関係にはなっていないのです。
もちろん、会話の中で他の女性とやり取りをしていることを言わないようにする、など配慮は必要ですが、これも相手のためというより自分がデリカシーのない人だと思われないためです。
少なくとも2~3回デートをするまでは他の人とメッセージをしている程度のことを気にしなくてもいいでしょう。

1人の女性とマッチングするたびに他の女性とのやり取りを避けていると

本当に結婚したいと思える人と出会えるチャンスが大きく減りますし、将来、出会ったかもしれない貴方と結婚したかった人のチャンスまで減らしてしまっている

という事を覚えておきましょう!

もっといろんな意見を見たいという人は


ユーブライドの恋愛相談Q&AではYAG以外の人が答えてくれるのでぜひ見てみてください!
下の緑のボタンからユーブライドアプリを開けます!!
アプリを開いたらメニューから【婚活応援コンテンツ→恋愛相談Q&A】!


Before
「他の男性とも会ってます」ってどうして?
男性編―part5―

Next
課金タイミングが分からない!
男性編 ―Part7―
Comming soon!

より詳しくユーブライドについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ


素敵なパートナーを見つけたい方はyoubrode公式ホームページへ!
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ユーブライドに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です