TOP > ユーブライド > 投稿一覧 > 記事
youbride(ユーブライド)
結婚を意識し始めたあなたに!
ミクシィグループのマッチングアプリ
記事ページ

今週のユーブライドで出会えるいい女~あまちゃん~

男性向け, 出会えるいい女

ユーブライド
最終更新:12/29(金)14:00


こんにちは!YAGです!
ユーブライドで出会えるいい女の紹介です!!
今回は趣味が多彩なあまちゃん! ダイビングとか得意らしいです。
ダイビング≒素潜り=海女=あまちゃん! そこ、単純とか言わない!! パクリでもない!!!

 今週のユーブライドで見つけたかわいこちゃんプロフィール


・年齢:24
・職業:事務系
・似てる芸能人 :戸田 恵梨香
・胸キュンポイント:アクティブで付き合ったら毎日が楽しそう!!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 

YAG的イイ女5つのポイント


1.趣味が多彩!
スキューバ、旅行、美術館巡り、映画鑑賞、料理……etc。

オススメの旅行先や映画を書いていたり、ダイビングの資格も載せているので、適当に言っているだけではないというのが分かります。
テレビでダイビングの映像など見て憧れはありましたが、こんな子と付き合ったらその世界を自分も体験できちゃうかもしれませんね!
料理教室に通っているというのもGOOD!

2.お嬢様!!
某お嬢様&お坊ちゃま大学を卒業したとのことで、もし小学生時からのエスカレーターなら間違いなくお嬢様です!
もちろん大学入試で入学という可能性も考えられますが……
小中高で留学経験があり、スキューバで奄美大島やパラオにも行っていて、小さいころから旅行もしていたとなるとお金の匂いお嬢様感がしますよね!
なんだかんだで育ちの良さってあるので、普段の所作とか綺麗そう!
新宿とか渋谷みたいなガヤガヤしたところは苦手らしいので落ち着いたところに連れてってあげたいですねー!

3.頭もとてもよろしそう
英検準1級!
秘書検2級!
TOEIC800超!!
いやー、YAGにはよく分からないですけど、すごそうですね!(語彙力
最近は旅行客も多いみたいですし、英語話せる人には頼もしさ感じちゃいますね!

4.休日の過ごし方は……
「基本1人で行動派」
Coooooooooooooooooooool!
「でも、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!」
Cuuuuuuuuuuuuuuuuuuute!
普段は気ままな猫がじゃれついてきたかのような感覚……これはズルいですね!!

5.家事全般が得意!
掃除:得意
洗濯:得意!!
料理:得意!!!
もう女の子らしさが完璧ですね!
最近は男でも家事出来る人っていうのが増えてきましたし、YAGも最低限は出来ますが、なんだかんだで女の子には家事スキルを望んでしまう自分がいます。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

もし、こんな女の子と付き合えたら……


……
…………
………………

――上司のムチャぶりのせいで今日も残業だ。
キリの良いところまで進めて、家の近くまで帰ってきたのが夜の10時。
デッドラインも考えると明日も始発に乗らないといけなさそうだ。
夕飯を用意する元気もないし、家についたらシャワーだけ浴びて寝てしまおうか。
そう考えながら玄関のドアを開けた僕を、廊下の明かりが包み込む。
あれ? 電気はちゃんと消したはずなんだけど……まさか泥棒!?
なんて思う間もなく、奥からパタパタパタとスリッパの音が近づいてきた。

「あ、おかえりー」

出迎えてくれたのはネットで知り合った彼女――あまちゃんだ。
なぜか三角巾とハタキを装備している。

「最近忙しそうだからご飯作ってあげようかと思って」

そしたら部屋が散らかっていたから、料理のついでに片づけてくれていたらしい。
嬉しさと気恥ずかしさを誤魔化すように、わざわざハタキで?と茶化したらこんな時間に掃除機使ったら近所迷惑でしょ、と叱られてしまった。
……こんなことなら普段から片づけをしておけばよかった。

「ほらほら、ご飯もできてるから上着も脱いじゃって」

僕が脱いだジャケットを自然に受け取って、そのまま僕の手を食卓まで引っ張っていこうとする。
今時、亭主関白なんて流行らないし苦手だけど、彼女は男を立てるのが上手すぎて、これはこれでいいかな、なんて気になってしまう。
申し訳なく感じるからあまり気を遣わないでほしいけど、そう言うたびに好きでやってるからいいの、と笑顔で返される。
こういう時、女の子の笑顔には敵わないなぁ、なんて思ってしまう。

「あ、そうだ」

途中で手を引くのをやめて僕の方を振り返る。その顔には悪戯っぽい笑みが浮かんでいた。

「ご飯にする? お風呂にする? そ・れ・と・も~………………なーんちゃって♪」

おちゃめにペロッと舌を出した彼女。

本当、敵わないなぁ。

………………
…………
……


なんていう展開が!
日常のワンシーンが!
あるかもしれません!!!

いやぁ、夢がありますねぇ……!

ところで、ユーブライドには家事の項目があって、こんな感じに表示されます。

それぞれ得意・普通・不得意から選べるのですが、ここで気になったことが……
掃除と料理が得意は分かるんですけど、洗濯が得意ってなんなんですかね。
掃除はきっと部屋の隅々まできれいにできるんでしょうし、料理はきっと味も見た目もいいのでしょうが……
ちょうど隣で執筆作業をしていたYone-chanを邪魔してと考察してみました。

dummy
YAG

どう思うよ?

Yone-chan

……ちゃんと洋服を洗える、とか?

YAG

いや、それで得意ってのはちょっとバカにしてる感じになる気が……

Yone-chan

ほら、苦手=洗濯に失敗する、普通=説明読みながら洗える、得意=洗剤も目分量で洗える、とか!

dummy
YAG

洗濯に失敗ってどういう……?

Yone-chan

洗剤入れすぎるとか、色落ちさせちゃうとか……

dummy
YAG

ふええ、洗剤入れすぎて泡だらけになっちゃったよぉ……みたいな? それはそれでアリだわ……一回だけなら


Before
今週のユーブライドで出会えるいい女
~かきあげちゃん~

Next
今週のユーブライドで出会えるいい女
~コスプレちゃん~

ユーブライドにもいい女、います!!


「ユーブライド=本気系婚活アプリ=平均年齢高めのガチ婚活勢」
というイメージをもたれている人もいるかもしれませんが、そんなことありません。
まじめに婚活している女性もたくさんいます。
体験談を読んでいると20代前半で結婚している会員の方もいるようなので、「まだ自分には早いかなぁ」なんて考えないでとりあえず登録しちゃいましょう!

より詳しくユーブライドについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ

あまちゃんに会いたい人はyoubrode公式ホームページへ急げ!
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

ユーブライドに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です