TOP > ユーブライド > 投稿一覧 > 記事
youbride(ユーブライド)
結婚を意識し始めたあなたに!
ミクシィグループのマッチングアプリ
記事ページ

いつどのプランに課金すればいいの?ユーブライドの恋愛相談に勝手に答えてみた―男性編Part7―

Q&A, 男性向け

ユーブライド
最終更新:1/16(火)17:00


こんにちは、YAGです!
毎回、このあいさつで始めていますが、これサ○エさんの「カ○オです!」って次回予告みたいですね。

なんてことは、おいといて、今回の相談は課金タイミングっていつ? という質問です。
確かに、どうせお金を払うなら一番効果的なタイミングを狙いたくなりますよね。

それこそ、マッチングしてメッセージを始めよう!ってなってから、とか。

youbride公式ホームページへ!


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Q:どのタイミングでどのプランに課金すればいいの?


Q

YAG. 可能なら会員登録から4日以内! 様子を見たいならやる気が出た時!

課金の有無はマッチング率に影響あり!


まず知っておいてほしいのが、有料会員か無料会員かはマッチング率にも影響するという事です。

こちらは別の相談なのですが

無料会員の男性|恋愛相談Q&A(ユーブライド恋愛相談Q&Aのページに飛びます)

こちらの相談内容を見て見ると、
「無料会員の男の人って真剣じゃなさそう……」
という相談に対して、大体の女性が同意しています。

このスクリーンショットを見ても、やはり無料会員の男性=真剣じゃないと思われる傾向にあるのが分かると思います。
多くのマッチングアプリで「男性は有料、女性は無料」というイメージがついてしまっているので、やはり男性が無料会員というのはあまり印象がよくはないようです。

とはいえ、相手の男性が有料会員かどうか分かるのは、有料会員の女性だけ
無料会員の女性にアタックする場合はこの限りではないのでは?という方もいるかもしれません。

ですが、ユーブライドにおいて男性からいいねを送る場合、

メッセージ付きいいね以外いいねにあらず!

なんです。
女性は男性の何倍もいいねをもらっています。今まで500いいねくらい押した経験から、ただのいいねはツイッターのファボと同じで、女性会員の心に響いてはいないと思います。

メッセージ付きいいね有料会員のみのアピール手段なので、出会いたいという気持ちがあるなら課金するのが一番の近道ですね!

 

一番お得なのは会員登録後4日以内に課金!


では、課金するならするで、いつ課金するのがいいの? という件に関しては2通りあると思っています。

1.会員登録から4日以内
これは単純に、この期間に課金してしまうのが最もお得だからです。

クレジットカード課金の方だけが対象ですが、プラン購入時に1ヶ月分おまけがつきます!

つまり、登録から4日以内に¥3,980の1ヶ月プランを購入した場合、実質2ヶ月間、有料会員としてユーブライドを利用することができます!

このとき、最も割引率の高い6ヶ月プランを選ぶと¥1,988/月に!

また、iPhoneユーザーの方はスマホから課金すると手数料分高くなってしまうので、パソコンから課金するようにしましょう。
値段を比べてみると一目瞭然です……

最大で800円も差があると考えるとバカになりませんよね……
ちなみに、月当たりの価格が一番安い方法と一番高い方法を比べるとこうなります。

一番オトクな課金方法と一番もったいない課金方法とで比べると1ヶ月当たりの料金の差はなんと2,312円!

課金については
ユーブライドの課金システムについての評判 お得な方法をマッチアップ編集部が調べてみた
こちらの記事で詳しく紹介してます!

2.「よっしゃ―出会ったろ!!」とやる気が出た時
もちろんタイプの女性を見つけた時に本気を出す、というのもアリだと思います。
お得だからと初日に課金しても、やる気が出なくて全然使わなかった……なんてなったらもったいないですからね。

大切なのは、無料会員だと本気のアピールだと思ってもらえない!という点なので、
気になる女性にアタックする時に有料会員でさえあればいいのです!

ユーブライドの恋愛相談Q&AではYAG以外の人が答えてくれるのでぜひ見てみてください!
下の緑のボタンからユーブライドアプリを開けます!!
アプリを開いたらメニューから【婚活応援コンテンツ→恋愛相談Q&A】!


Before
複数の女性にいいね送ってもいいの?
男性編―part6―

Next
Comming soon!
男性編 ―Part8―

より詳しくユーブライドについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ

素敵なパートナーを見つけたい方はyoubride公式ホームページへ!
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


ユーブライドに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です