TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

2017年10月25日からゼクシィ恋結びが料金変更!いいねがその分増量に!

料金, 機能, 女性向け, 男性向け

ゼクシィ恋結び
最終更新:11/1(水)19:00


こんにちは。
マッチアップ編集部です。

気づきましたか?
ゼクシィ恋結びがグレードアップしたことに。

いいね数の「上限」と「回復量」が増えました。

いいねとは、好みの相手に好意を伝える道具みたいなもの。

その道具を使える回数が劇的に増えたワケです。

いいねが増えると何がいいのか、これからご紹介します。

ゼクシィとは



結婚情報マガジンのゼクシィを運営する「リクルートマーケティングパートナーズ」が、リリースしたマッチングアプリ。

年齢にかかわらず女性も課金をしなければ機能を使えないという特徴があるため、女性の恋活・婚活に対する真剣度は他のマッチングアプリと比べて高いと言えます。

ゼクシイというブランドから女性からの人気度が高いようです。

実際に使っている会員同士で、ユーザー間の距離が調べられるは便利な機能。

近くの人から選べますよね。

【オススメのユーザー】
マッチングアプリ初心者で、婚活目的の20〜30代の方。

近場でお相手を探したい方。

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ恋結びとは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

いいねが増えるメリット


いいね数の上限が60だったのに対し、これからは80まで増えました。

上限数が増えると、いいね数を保持できる量が飛躍的に上がります。

いいねできる数が60から80、つまり20人分増えたわけですよね。

いいね数が増えるメリットとして、単純にマッチング率が上がります。

 マッチング率が上がれば、出会える異性の数も増えていくワケです。

いいねできる数が多ければ多いほど、マッチング率は上がる。

そして無料会員も有料会員も、回復量が80まで引き上げられました。 ※男女共に上限値・回復値を変更。

つまり月にもらえるいいね数が、以前と比べて20増えたことになります。

 

増えた理由


いいね数の上限と回復量が増えた理由として、料金が値上がりが挙げられます。

クレジットカード決済の一ヶ月プランで600円。
三ヶ月プランだと1,550円。

アップル決済やグーグルプレイ決済の一ヶ月だと400円。
三ヶ月で1,100。

値上がりしたけどゼクシィ最高


もう一度確認しておくと、

・上限数
いいねを保持できる数

上限数が60から80に変更されました。

いいねを購入した場合も80まで保持できるので、マッチング率が比較的上がりますね。

有料も無料も上限数は変更されています。

・回復数
月額にもらえる数

回復量も60から80に変更。

月額でもらえるいいね量が20も増えました。

こちらは無料会員は増えないので注意してください。

ちなみに、新料金改定の10月24日以前から有料会員の方は、今まで通り旧料金での使用のまま、いいね数の上限や回復数がUPするのでお得なんですよ。

しかし、一度退会すると、次に退会するときは新料金になるので、今もっているいいねを最後まで使用したり、メッセージのやりとりをしているパートナー候補の方とのやりとりを最後までするなど、使い倒してからもう一度検討しても遅くないかもしれません。

ゼクシィ恋結びで、さらに出会いの幅を広げませんか?

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です