TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

再入会ってできるの?ゼクシィ恋結びを退会する前に確認しておくべき”5つのポイント”

男性向け, 女性向け, 機能, 退会

ゼクシィ恋結び
最終更新:10/31(火)18:00


こんにちは Matchapp編集部です。

出会いを求めてゼクシィ恋結びを始めてみたものの、良い出会いになかなか結びつかない…。

そんな気持ちから、退会を考えているみなさま。

退会後は再登録できるの?マッチングしたお相手とはどうなるの?タイミングはいつがいいの?など気になる点があると思います。

そこで、今回はゼクシィ恋結びの退会に関する記事です。

ゼクシィ恋結びを退会する前に確認しておくべき5つのポイント”をお伝えしたいと思います。

 

退会後3か月間は再登録不可!?


実は、ゼクシィ恋結びでは一度退会すると3か月間は同じfacebookアカウントで登録することが出来ません。

また、今までのメッセージやマッチングした状態も、退会と同時に全て削除されてしまいます。
退会してから、やっぱりあの子ともう少しメッセージしたかった…と思っても時すでに遅し。
もし好みの子とマッチングしていたりメッセージのやりとりをしているなら、完全燃焼してからもう一度退会を考えても良いかもしれません。

2017年10月24日以前入会の人は少しだけお得!


もし、あなたが2017年10月24日以前に有料会員になったのなら、2017年10月25日以降に入会した人よりもお得に続けることができます。

というもの、2017年10月25日に新料金体系が適用され、月額費用が400円値上がりしたゼクシィ恋結びですが、2017年10月24日までに登録した方は2017年10月25日以降も安い旧料金体系でゼクシィ恋結びを楽しむことが出来るからです。
もし今退会してしまうと、次回入会時は今回よりも400円高い料金が適用されることになってしまいます。

また入会するかも…と考えている方、もう少し続けることも検討してもいいかもしれません。

いいね!は残ってない?使い切ろう!


ゼクシィ恋結びでは、いいねは毎月付与されるものもありますが、足りない人は全員追加で購入する必要があります。

せっかくお金を払っていいね!を買ったのに、退会ですべてなくなってしまっては勿体ないですよね。

最後に大きな花火を打ち上げるつもりで、パーッと使ってもいいかもしれません。

有料会員登録が終わる半月前に、たくさんいいね!を送って出会っておくのもいいですね。

自動課金登録は解除した?


ゼクシィ恋結びでは、itunesカードやGoogle Playカードなどの課金方法のほかに、「自動課金登録」というものがあります。

これは、App store、Google Play などで登録していた場合のなかで、自動で契約が更新されるものを指します。

これを解除しないと、契約が自動で更新され続け、無駄な出費を被ってしまいます。

なので、一度App store,Googe Playからその契約を解除する手続きをとる必要があります。

これは、ゼクシィ恋結びの設定にある「退会する」の指示に従えば大丈夫です。

「退会する」までの手順

①マイページの設定をタップ

②下にスクロールし「退会する」をタップ

③このあとは、画面の指示に従えばOK!

無料会員に戻ってはいかが?


ゼクシィ恋結びは一度退会をすると、原則二度とそのデータを復活させることはできません。

今は「ゼクシィ恋結び飽きたな~」と思っていても、そのうちまた「またやってみようかな…」と思い至るかもしれません。

もちろん、「もしかしたら」の話なので「二度とやるつもりはない」という方はそのまま退会手続きを踏んでいいと思います。

ですが、今まで短くない時間をかけて育ててきたアカウントなので、捨てるのは少し勿体ない気がしませんか?

なので、「来るかもしれない、いつか」のために、有料会員登録だけ解除して、無料会員で放置、というのもアリなのではないでしょうか。

まとめ


ゼクシィ恋結びでは出会えなかったという方も一定数いることと思います。

そんな方は他のマッチングアプリを使ってみるのも一つの手だと思います!!
↓ ↓ ↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

下にご紹介するのは、私が使ってみて実際に出会えることが出来たマッチングアプリです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか??

本気度の高いユーザーと出会いたい方はこちら
↓ ↓ ↓
オミアイ(Omiai)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

真剣に婚活をしたい!そんな方はこちらもおススメ
↓ ↓ ↓
今年こそ「運命の人」に会いたい人必見!!
マッチングアプリで「運命の人」に会うならyoubride(ユーブライド)へ

この記事を読んで、ゼクシィ恋結びについてさらに深く知りたいと思った方もいるんではないでしょうか?

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!

↓↓↓

ゼクシィ恋結びとは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です