TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

【ゼクシィ恋結び】いきなり料金を支払うよりも無料会員をおすすめする理由

登録, 料金, 女性向け, 男性向け

ゼクシィ恋結び
最終更新:11/11(土)12:00


こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はゼクシィが提供する安心・安全のFacebookを利用した恋活アプリ「ゼクシイ恋結び」の料金に関する記事です。


ゼクシイ恋結び公式ホームページ

ゼクシィ恋結びダウンロードしたけど、どうやって進めればいいの?

とりあえず、有料課金すればいいんでしょう?

ちょっと待った!

有料課金すればできる事が増えますが、無料会員だからこそ出来るものもあるんです。

今回は、ゼクシィ恋結びで料金を支払う前に無料会員をやり込むべき理由を、お伝えします。


そもそも、無料会員と有料会員で何が違うの?


無料会員、有料会員という制度は他のマッチングアプリにも多数存在します。

おおまかな印象として

無料会員:異性とのマッチングまではできる
有料会員:異性とメッセージのやりとりができる

と思われる方は多いのではないでしょうか。

では、ゼクシィ恋結びではどうなのでしょう。

ざっくりですが、このようになっています。

無料会員は、いくら頑張ってもマッチングまで。

有料会員はメッセージ交換が出来たり、いいね!がたくさん貰えたりと、いいこと尽くめのように感じます。

では、なぜ有料会員になる前に無料会員をやり込んだ方がいいのでしょう?

大きく分けて2つあります。

ポイント1:初心者会員は有利!マッチングしてから課金でも遅くない!


ゼクシィ恋結びは、非常に検索条件が充実したマッチングアプリです。

「年齢」や「居住地」などもそうですが、なかには「趣味」や「パートナー選びで重視する項目は?」などのド直球なものもあります。

今回注目する点は、「表示順」です。

ゼクシィ恋結びでは、検索したときに表示されるユーザーの順番を、ある程度決めることができます。

なかでも、やり込んだユーザーは「登録が新しい」をよく利用します。

なぜ?

それは、登録したばかりの初心者は「いいね!ありがとう」を返してくれやすいからです。

初めて登録したゼクシィ恋結び

期待でワクワクしているときに異性から「いいね!」が来たら、「いいね!ありがとう」したくなりますよね。

また、新着会員は「new」マークがつくので、他のユーザーよりも目立ちやすいです。

なので、登録したばかりの初心者は、たくさん「いいね!」がもらいやすくて有利なんですね。

無理に課金する必要はありません。

無料会員でたくさんいいね!を送って、いいね!をもらってマッチングして、良い人が見つかってから有料会員に登録するのでも遅くはありません。

マッチングアプリは鮮度が大事です。いいなーと思う人とマッチング出来たら、迷わず課金!がおススメですよ。


ポイント2:課金したらいいね!が消える!?


ゼクシィ恋結びでは、有料会員登録をすることでうれしい特典がたくさんついてきます。

その中に、「80いいね!付与」というものがあります。

この80いいね!という数字に注目してください。

実は、ゼクシィ恋結びでは保有できるいいね!数の上限が80なんです!

ゼクシィ恋結びでは、初回登録時、プロフィール記入時にもいいね!をもらうことができ、合計60いいね!を獲得できます。

と、いうことは?

登録してすぐに有料会員になったら、もらえたいいね!があふれてムダになってしまうんですね。

オーマイガー!!

なので、無料会員のうちに60いいね!を全部使い切ってしまいましょう。

そうすれば、初回登録分と有料会員分で140いいね!を送ることが出来ます。

これで、いいね!大富豪ですね。

ぜひ、お試しください。

お得に有料会員になる方法!!登録する前にこちらをチェック
↓ ↓ ↓
有料会員プランに迷っている方必見!ゼクシィ恋結びの料金体系と支払い方法

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

今回の記事で分かったことは…
①登録したばかりの方はユーザーに見られやすい。
②いきなり有料会員になったら、いいね!数は増えない。
です。

ぜひ、お試し下さい。

この記事が、少しでもあなたのお役に立てますよう。

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ恋結びとは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

 

素敵なパートナー探しはゼクシイ恋結びで!

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です