TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

知らなきゃ損!ゼクシィ恋結びの有料会員は108円の料金でこんなに有能!

料金, 機能, 女性向け, 男性向け

ゼクシィ恋結び
最終更新:11/14(火)12:00



こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回はゼクシィが提供する安心・安全のFacebookを利用した恋活アプリ「ゼクシイ恋結び」の料金に関する記事です。


ゼクシイ恋結び公式ホームページ

ゼクシィ恋結びって、面白そうだけど課金が必要だから…。

そうやって、敬遠していませんか?

実に勿体ないです!!

なぜ?

それは、ゼクシィ恋結びで有料会員になるとをその月額料金以上の、充実したサービスを受けられるからです。

今回は、そのお得な内容と、具体的にはどう活用するの?という部分についてお話します。


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

格段にマッチングしやすくなる!


ゼクシィ恋結びは、有料会員になることで格段にマッチングしやすくなります。

なぜか?

1つずつ紹介します。

①登録時に80いいね!がもらえる

ゼクシィ恋結びは、いいね!を使うことで相手にアピールすることができます。

80いいね!をもらえるということは、80人にアピールできるということです。

これは、多ければ多いほどいいですよね。

ただ、気を付けて頂きたいことが1点あります。

ゼクシィ恋結びでは、いいね!を80コまでしか保有することができません。

更にいうと、ゼクシィ恋結びは最初に最大60いいね!を貰うことが出来ます。

なので、使い切っていないといいね!があふれて無駄になってしまいます。

そこだけ、気を付けましょう。

②毎月、80いいね!がもらえる

〈2回目の登場〉
ゼクシィ恋結びでは、毎月いいね!が一定数回復する仕組みになっています。

無料会員では、毎月30いいね!をもらうことが出来るのですが、有料会員になると、それが80いいね!に回復するんですね。

そう、最大保有数まで一気に回復するんです。

これで、異性にアピールしまくりですね!

③検索時に上位に表示されるようになる

自分からいいね!を送ってばかりいるのではなく、相手からもアプローチしてほしい!

ゼクシィ恋結びでは、有料会員になると相手に検索されたときに、優先的に上位に表示されるようになるんですね。

これで、お相手にも自分の存在を認知してもらいやすくなります。

以上の3つがあるから、ゼクシィ恋結びで有料会員になると、格段にマッチングしやすくなるのです。

無駄打ちいいね!を減らせる


いいね!を押したけど、マッチングできない!

いいね!は来るけど、好みの人が居ない!!

せっかくお互いがアプローチをしているのに、ちょっとしたすれ違いでマッチングまで至らないというのは、マッチングアプリではあるあるです。

では、これを減らすにはどうしたらいいのでしょう?

実は、ゼクシィ恋結びで有料会員になるうと、こういった悩みも減らせるのです。

①検索機能の充実!

お相手を探すときに、ほとんどの方が利用するであろう検索機能。

その検索機能が、有料会員登録をすることで、より使い勝手が良くなるのです。

具体的には…
・「表示順」でログイン順などの「おすすめ」以外のものを使用できる。
・「趣味」で検索できるようになる
です。

これによって、「自分の好みのお相手」をより詳細に設定して調べることができるんですね。

②足あとが5人以上見られるようになる

お相手のプロフィールを閲覧したときに、通知される足あと。

無料会員では最新の5人しか表示されないのですが、有料会員になると1週間のうちに訪れたお相手を確認することができるのです。

足あとを残すということは、少なからずあなたに興味があって閲覧しにきたと言えます。

なので、足あとを付けてくれた人にいいね!を送れば、マッチングする確率は高くなるんですね。

これで、マッチングする確率も増加するはずです。

③お相手のいいね!数がわかる

無料会員では、お相手のいいね!数を確認することはできません。

これは、有料会員になることで初めてわかるんですね。

では、お相手のいいね!数が分かることで得られるメリットは何か?

それは、「選択肢が増える」です。

例えば、いいね!数が少ない方は、それだけアプローチしている方が少ないということなので、「競争率が低い」といえますよね。

逆に、「優良会員を狙いにいきたい!」という方は、いいね!数が多いユーザーにアプローチすればいいわけです。

このように、いいね!数を一つの指標にすることで、自分好みのお相手を見つけられるんですね。

以上の3つによって、よりマッチングしやすくなるはずですよ。

お相手とのやりとりが可能に!!


有料会員といったらこれですよね。

マッチングしたお相手と、メッセージのやりとりが出来る。

これでをやりとげて初めて、お相手と出会うことが出来ます。

ですが、ゼクシィ恋結びではメッセージ以外にもやりとりをより充実させる機能が、搭載されているんです。

それが、Facebook公開です。

結局のところ、マッチングアプリのやりとりでは、相手が本当のところどんな人なのかわかりません。

そこで、Facebookアカウントをお相手に公開することで、信用を得られるという1つのアプローチの選択しが増えるわけです。

こちらはあまり使う機会は無いかもしれませんが、そういうところに気を遣っている方もいるので、いざという時に便利な機能です。

知らず知らずのうちにやってない?メッセージに不安がある方はチェック!
↓ ↓ ↓
あなたは大丈夫? ~ゼクシィ恋結びで返信したくなくなるメッセージbest3~

 月額料金


さてさて、ではお金の話です。

これだけ充実したサービスを利用するには、一体いくらを必要とするのか?

男性の場合

女性の場合

男性の料金は、ほかのマッチングアプリとあまり大差はないような印象を受けます。

逆に、女性は料金が掛かるといってもほぼ無料と変わらない安さです。

ゼクシィ恋結びは、女性に優しいマッチングアプリなんですね。

ほぼ無料と変わらないのに、登録しないなんてもったいないですよ!(笑)

課金してみようかな…?と思った方はこちらをチェック!!
↓ ↓ ↓
有料会員プランに迷っている方必見!ゼクシィ恋結びの料金体系と支払い方法
2017年10月25日からゼクシィ恋結びが料金変更!いいねがその分増量に!

まとめ


今回ご紹介した無料会員と有料会員のおおまかな違いはこちらです!

よければ、お役立てください!

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ恋結びとは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

 

素敵なパートナー探しはゼクシイ恋結びで

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です