TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

ゼクシィ恋結び人気女性会員100人調査!いいねをもらうコツ!

いいね数, 女性向け

ゼクシィ恋結び
最終更新:12/3(日)14:00


こんにちは、マッチアップ編集部です。

マッチングアプリはいいね数が物を言う世界。
「いいね数が多い女=いい女」と思っている男性が多いことも現実です。
そのためいいね数が多いか少ないかで良い人と巡り合える確率が大きく左右されてしまいます。

足跡はつくのに全然いいねもらえない!
もっとたくさんいいねが欲しい!

今回はそんな女性のためにいいね数上位100人の女性を徹底的に調べ上げました。
ちなみに、いいね数ランキング1位の女性は2356いいね、100位の女性は691いいね。(2017年12月1日調べ)
そこから導き出されたゼクシィ恋結びでいいね数を増やす方法を伝授します。

 


ゼクシイ恋結び公式ホームページ

 


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

写真を工夫する


マッチングアプリで一番重要なプロフィール写真。
実はかわいけりゃいいって話ではありません。
上位100人の女性をざっと見たところ3つの特徴があることが判明しました。



①snowは使わない!

いいね数TOP100人の女性はほとんどsnowを使っていませんでした。
上位100人に限らず女性ユーザーのプロフィールの海を泳いでいて分かったことですが、あからさまな加工はゼクシィ恋結び内では浮いてしまうくらい。
加工はするにしても、温かい雰囲気が出る暖色のフィルターを使うことや肌を補正する程度にしておくといいかもしれません。
等身大の自分が消えないこと重要です。

②トップ写真は清楚系!
トップのプロフィール写真はもうこの女性しかいないくらい。
かわいらしくて清楚な雰囲気の笑顔の女性
本当にこれに尽きます。
赤リップを使うなどの派手なメイクや金髪などの派手な髪色というよりは、ナチュラルメイクで自然な髪色。
服装は白ブラウスにきれい目のフレアスカートにカーディガンといったような女子アナをイメージするとGOOD。
もちろん真顔ではなく笑顔の写真を使いましょう。
ざっと見た感じゼクシィ恋結びは清楚系の女性が多く、またトップの写真は自撮りというよりは他撮りの女性のほうが多かった印象。
清楚系の服やメイクをして友達と出かけた時に、友達に撮ってもらった写真を使うのがいいのかもしれませんね。

③サブ写真は最低3枚!
いいね数上位100人の女性の多くは大体3~5枚くらいサブ写真を登録していました。
浴衣姿やコスプレ姿などの男性ウケがいいちょっとあざとい写真や、旅行先やペットの写真が多い印象です。
いいね数上位100人なだけあって、このような写真は比較的メッセージのネタになりやすいことを分かってらっしゃる…!さすがです。
また、知り合いの男性ユーザーに聞いたところ、自撮りよりは他撮り、さらに「話したら楽しそう!」って思わせるようなとびきりの笑顔の写真があるとその子とのメッセージのやりとりやその後のデートの良い雰囲気をイメージできて思わずいいねを押してしまいたくなるそうです。

プロフィール内容を変える


結局男は顔がかわいい子が良いんでしょ!
たかがプロフィール、されどプロフィール。
いいね数上位100人の女性達のプロフィールを見た結果3つの特徴がありました。
そのすべてを取りこんだプロフィールがこちらです!

①長すぎず短すぎずの自己紹介文
ペアーズやOmiaiなどの他のマッチングアプリでは女性は5行程度さら~っと書いていれば簡単にいいねをもらえちゃうんですが、ゼクシィ恋結びは違います。
いいね数上位100人の女性は行間込みで大体15~20行くらいを目安に書いていることが多い傾向にありました。
大体スマートフォンの画面1枚分がこれくらいに当たります。
長すぎず短すぎず、相手が読みやすいちょうどいい量を分かっているのはさすがいいね数上位100なだけあります。

②仕事、趣味、自分の性格、恋愛に対する意気込みの4点を押さえる

プロフィールって結局何を書けばいいのかわからない!って方でも大丈夫です。
実はいいね数上位100人の人気の女性の多くはこの4点のポイントをしっかり押さえているだけでした。
知り合いの男性ユーザーに聞いたところ、この4点を押さえていると…
女性とのメッセージの感じや実際会った時の雰囲気がイメージしやすくなるそう!
イメージできるかできないかが男性がいいね数を押すか押さないかの分岐点になります。

③かわいい装飾をする
いいね数上位100人の女性は細かいところまでぬかりない…
顔文字やかわいい装飾をして自分の可愛さをアピールしている方が多いです。
男性はかわいらしいものにキュンとしてしまうという心理を分かっているからこその戦略だと思います。
かわいらしい顔文字である、(*´ω`*) 、  (*^^*) や♡、*、♪などを使ってアピールしていました。
※やりすぎは引かれてしまうので注意です。

足跡を付けまくる


 プロフィールをばしっと変えたら、あとは営業活動をするのみ。

自分のいいね数の上限もあるし、もったいないから自分からはあまりいいねしたくないな…
でもいいねはたくさん欲しい!

そんな我儘を叶えてしまういいねの種をひたすらばらまきに行きましょう。
いいねが増える魔法の種…それは足跡機能です。

知り合いの男性ユーザーに聞いたところ、このようにゼクシィ恋結びはもらったいいね数の下に足あと数があるのでついつい開いて見てしまうとのこと。
検索した時には表示されなかった掘り出しものの女性がいることがあるので随時チェックしている男性も多いみたいです。

つまり…
足跡をたくさん付ける→たくさん見てくれる→いいプロフィールだったらいいねGET!
このいいサイクルを作るために、気になる男性のプロフィールページにはどんどん足を運びましょう。

まとめ


何事も上達するためには人のマネをすることからスタート。
マッチングアプリも例外ではありません。
いいね数上位100人の女性のテクニックをマネして、いいね数をどんどん伸ばしていきましょう!

 

より詳しくゼクシイ恋結びについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ゼクシィ恋結びとは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

 

素敵なパートナー探しはゼクシイ恋結びで

ゼクシイ恋結び公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ゼクシィ恋結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です